グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

福岡のナオンは私のことどう思ってんですか?

このサイト、福岡で検索しても出ないと思うけど。

シブヤや表参道と巨頭といえるくらいのチャラさで売っている福岡:

www.walkerplus.com

www.walkerplus.com

rocketnews24.com

渋谷て、セゾングループの文化路線が引いて109のギャルが闊歩し始めた頃から、汚いイベントを引き受ける場所みたいになってんの、

地元のバス・センター・ビルは上品な東急です。

上品な子をよろしく、でもハロウィン・イベント行きたい。

 

 

九州のメンバーをカテゴライズ:

ナオン:ナオン

オッス:男尊女卑で感じ悪いイメージ

客:客、情報交換用

です。福山雅治とかは知らん。

福山雅治の顔は、こっちを見つめていないときは、全然ハンサムに見えないことを発見!

f:id:ninjaid2000:20171101234334p:plain

f:id:ninjaid2000:20171101234415p:plain

九州の企業なんて、もう覚えてないんですが、ニコニコ大百科は好きなサイト、あそたんは半分くらい、好き派くらい(多分、太い票田と仲が悪いねん)。

toyokeizai.net

全方位に公開質問状を送って、黙殺されるブログ:

ninjaid2000.hatenadiary.com

ってブログに乗せるだけで、ソレをエゴサーチで自分ところの評判をチョー調べる人が拾うだけです。

というより、アドバルーン系と認知されたいです。QAサイトと同じ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

情報交換は書けないことも混じっているかもしれないし、

福岡に来るビジネスマン、ついでにJR東海までいっとく?

 

 

地元は音楽企業があるのに、音楽人が出ない産業地帯です。

 

楽器は、バブル期辺りで、中流の象徴にピアノをなんとなく習わせて見たり、

吹奏楽部とかのノルマ街に使ってるから、

使い道がヘタクソだし、元々、中央集権のフォーマットが駄目臭い。

ninjaid2000.hatenablog.com

いいところの音大卒とかには向いているのかもしれません。平均的に、羊

 

楽器よりバイクに傾斜か?

このバイクにAIが搭載されている、と言われても分からん、AIて、そんなに小さいのか、それとも無線で何かに接続するのか。

www.asahi.com

カブ以外にも、貧弱が乗れるのがあった!?

バイク=マッチョ、車=チャラオ、という気がしないでもない。

ですが、試作って書いてあって朝日新聞なんですよ、この世界、お作法が難しいです。

 

 

九州のナオンは、地元で旧型の教育で削り節にされ、福岡に逃げて、

接待用に、利用しているだけ、みたいな噂があって、そうなんですか?(直球質問)

コレ:

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

どの都市を選ぶかは、未来のチョイスでないか。

このサイトは全くアングラサイトではないが、

誰にもリンクをはられず、階層が深く、全くバズらず、炎上もしないので、

当面は「上品な爆サイ」としてご利用下さい。

カルフォルニアン・イデオロギーかぶれてみました。 

adgang.jp