グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

希望者の誕生日を祝う企画

孫の機嫌をとりたいかー!!

蔭ながらも孫に好かれたい、少なくともクソジジイとは記憶されたくない、ジジイ会を勝手に結成しています。

スリルを求めています
 

 

 

地域で希望者の子供の誕生日を祝う企画やったら、採算とれると思いますか?

どういう金の集め方にするかは不明ですが、国、自治体、NPO、募金など。

 

今までのPTAって汚いイメージありすぎで、旦那の地位で競ったり、子供の出来で競ったりでナオン、もといお母さんもキツイです。

 

七五三的かもしれないが、あれはただ神社へいって写真撮るだけだから大した意味がない。

そこへ集まった人はスポンサーになりえたり、子育て支援ができるっていう感じ、既にそういう機関があるならいいです。

 

 

ブック・マークでコメント:

親御さんの手があいていて、お子さんのストレスが大きいなら行く必要あるのかな?公園は公園で難しそうだし。

uru-hachiko.jugem.jp

嫌いな言葉

公園デビュー

PTA

私の頃は、育児は、こういうストレスだらけでした。

幼稚園が嫌い!って子供がいて、それ単に生理的にどうにもならないストレスだから、仕方がないのではないか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例えば私は車といい、情報量といい、子供の頃から、閉鎖空間が苦手で解放空間が好き、なんですが、

認知の生得的特徴、得意、不得意は幼少期に現れやすいと、界隈では言われています。

 

左右が分からない人は、建物で迷うとゆう節もあった。

togetter.com

方向感覚が無いのではなく、左右が分からないんですよ、勝手に決めないで下さい。

シューティング・ゲームのセンスはすごく、ありまあす、誤読王の麻生は射撃でオリンピック出てるそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

スペースが余ってしまった。

ついでに地元の情報機関(笑)が、倒産しそうなら盗んでいいよ、知らない。

地元の裁判所の跡地にたったNHKがムカつく!

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

新聞社のほうが、間違いなく民度が高いよ。断言していいですかっ

受信料に、ご理解をってこれ、無料ですのん?

なんかいろいろ、コスくないですか?

www.nhk.or.jp

コレは親に見せたいです。

togetter.com

執拗にNHKのバラエティの悪口を書き続けてきて圧力効いた?

気のせい、第二国税エゴサーチなんかしてるかいな?

 

世界、全国ニュースのソースは、共同通信なので、偏向とかあまり関係がないが、

ホット・ペッパーや生活相談課など、競合が増えて、地元の情報インフラとしての側面は薄れていると思う、違ったらコメント下さい。