どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

格闘技は最近流行ってるのか、すたれてるのか

ああゆうの、芦屋の御嬢さんとかにウケるのですか?

一時期、内田樹ボットになっていたのが、研究室が復活していた。

内田樹の研究室

話のダシにしてすみません。

 

武道といったら不良を鍛え直す印象しかないのですが。

集団スポーツだと、ヤンキー化するから、武道がいいでち。大阪に陳情。

派閥違うんですか?

ラグビーといえば、うちは五郎丸の地元です。

 

アジアで、合気道とか空手、カンフーなんかは何で流行したのか、体が小さいからかな?選民意識の強い体制が守ってくれないからかな?と思いますが。

ブラジリアン柔術とか、ロシアのシステマとかは、昔からあったんではないみたい。

武道 - Wikipedia

matome.naver.jp

あまり見世物になってしまうと、サーカスのようで悲しい展開なんですが、だけど野良修行ばかりでは金取れないしで、分からん。

自分が見た範囲の個人格闘家の漫画とかは、だいたい道場破りやったり、放浪してんですけど、子連れ狼みたいに、流れの用心棒でもやったらどうか。

ソレ、ヤクザ?

身辺に格闘技やってた人、ほとんどいないで知らん。

 

世界的に有名なアジア人男性といったら、ブルース・リージャッキー・チュンどっちも個人の武道家で、集団のアジア人は、旧日本軍を筆頭に、怖いと思われ要る気配です。

こう選民意識を否定している彼が、選民制度を復古させるのは不可解です。

これは昔の内田樹への文句でアール 

一地域だけでいいよ、何も女子供に教育を与えないまま遊郭に売り飛ばす制度とか、全土に広めないで。

 

togetter.com

 

江戸テーマパークで、ユダヤ客でも集めてくれ。

治水工事ができまあす。ボランティア派遣など、ユダヤかぶれと武道の学べる土木屋。

 ユダヤ娘を遊郭に売ったら、さいきょ……ブツッ

 

などと適当に煽り文句を撒いても、最近の内田樹はボットなんで、裏で策動してんですか。私は彼の武芸を、目の前に見たことがないんで、知らないです。

 

奥さんに出て行かれて娘がいて、バイアス掛かってると思う、ソレ、本人が自分で書いてるからセーフです。逆にDVもストーカーもせず、こう性差別主義的な判例の多い中で、親権を取れたのはすごい。

 

 

娘商法キボンヌ、アズマンと同じ商法、カラテ道場と思想道場の違いです。

大物の娘とゆえば、赤軍の道重なんとかさんとか。田中真紀子、小渕など。

 

下の図はやっぱり、江戸マンセー・ツイターから引用したんですが、

 

川の流れを変えるのは人力で簡単なのか、ダムやピラミットより難しくないだろうか?

治水に成功すると王朝が成るのが4大文明だっけ。

瑞穂の国とかいった人は関西でなんかやったのか、日本書紀とか読んでないで分かりません。

葦原中国 - Wikipedia

中国地方って作った頃は、清で呼ばれてて、小さいけど、なんでそんな名前にしてんねん、偶然か?

中国から変えろ、と言われないのが不思議、坂本竜馬とかいるからですか?

matome.naver.jp

よく考えたら、中とか南とか普通の方向を示す文字でした。何か笑う。

日中の共通単語はけっこうあるが、向うは漢字を簡易体にしたし、発音も違うからようわからん。

 

 

開拓当初より、人口が立て込んできた為、再現したのが湾岸埋立くらいしかないが、

やるからには記録に残しますよ、技術屋なら。

三角関数とかは残してるか?

川の流れを変えられないのは、単に土地と利権の問題なの、中国の南調北か。 

南水北調 - Wikipedia

 中国南方地域のを北方地域に送り慢性的な水不足を解消する構想(プロジェクト)の事。2002年12月27日、当時の首相朱鎔基によって着工を宣言された。第10次5カ年計画の一つで、総投資額は約5,000億元。規模、難度共に、三峡ダム工事を超える。西気東輸西電東送青蔵鉄道とともに、西部大開発の目玉プロジェクトとして位置づけられる。

 

水力て、そこまで発電量あるイメージでないけど、北欧は山がちで多いとか噂。

 

警察も剣道、柔道やってますが、メンチ切るのは、犯罪者相手だけでいいんで、一般人に絡むの止めてくれないか。

粗暴な大阪の不良を手なずけるのに、戸塚とどっちかは知らないです。

どっちもなんか、無関係の人を巻き込んでいてチンカス。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

こち亀では、少年、両津が暴れていたらスカウトされた設定になっていました。

アレでも結局、部長がゲスキャラなんで、男性誌だから。だから中川ってキャラがいるんですが。ハニトラだったらどうすねん。

 

 

粗野な人が、自分の野生と向き合うなら、産業的な乗り物よりは、ヨットかな、と思いました。

以前、左翼の人が「年間死亡者1万人以上、トヨタの前に赤信号はあるのか」みたいな本を出しているが、野生を感じるタイトル・センスです。

 

もうちょっとホワイトだったら、ヨットを貸して操り方を指導してくれる、このサービス、儲かりそうだけど、ヨット・ハーバーってだいたい、金持ちが独占してん。

検索したらありました。

sotoasobi.net

パラグライダーは致死率が高そうと思ったが、砂丘でやれば死なない、確かに、そうかも。これは、一体験で、大した意味はないような気もします、スカイダイビングとか、ヨガとか好きな人がやりそうな?

www.jalan.net