グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

境界民は、どうやって生活してんですか

 

半島情勢がたまに緊迫してんで、趣味でシュミレーションとかしてます。

ひどい。

ninjaid2000.hatenablog.com

ハト派のニュースUSを自称

www.news-us.jp

 

民族派が苦手な理由に、日本人のジョークが面白くない、てのがありますが、近代日本の歴史は半端に成功してるからシャレにならない。

 

 

こんなん、ありました。

確かに、沖縄の状況を、俯瞰するのは不可能です。

neetdeok.hateblo.jp

 

 

何をいってはいけないか、みたいのが、あまりに多いと人生捗らないと思います。

私は昔から、言ってはいけないことを言う人間ではありません。逆に委縮してうつ病に追い込まれたレベルです。

 

私はブログはゾーニングを勝手にしてくれるから安心して書いています。 

ブログや図書館は、知識のポケットとして必要派です。

 

元々、語学志望で、たまたま滑り止めが国際経済学部で、好奇心で新書を呼んでいて知識が溜まっていただけで、

人生順調だったら、こういうブログとかやってないです。

 が、語学が自分に向いてるか、暗記が苦手なので第二外国語の文書は全然読めないです。

 

ロシア語を多分、外務省で後天的に身に着けた佐藤優が、ああいう、外交官か何か忘れましたが、イギリスの外国語の訓練校では暗記できるかどうかで無理な人をハネていくそうですが、誤訳とかあったら大変な世界です。

だから私は専門家失格、

結局、社会知識を広げるポケットがなかったら、生存がおぼつかなかったと思う。

 

ADHDでミスが多いのが状態なんで、失言はすぐ認めて謝るのがなれしょうですが、

何かヤバかったら適当に表示されたりされなかったり、勝手にやってくれるんでOK くか。

効率的に会社を辞める方法!?

togetter.com

日銀総裁も裸足で逃げ出す歩く口先介入ですが、株屋の間に、アイツを黙らせろ、という怒号は飛び交っていないんだろうか。

 

 

ゴルスタて何!?ってレベルですが、関連コーナーにこんなん表示してあった。ブラック研修、ワタミ自己批判自虐史観のどれかだろうか?

togetter.com

【公式】みこちゃん(ゴルスタ運営) @micoochan2016-08-25 01:28:24

@kana20000619 ゴルスタ運営への協力度合いを見て、順番にアカウント凍結を解除しています。

 

 

こういニュースの読み方、サッパリわかりません。 

news.livedoor.com

 

欧米の中国系移民がブルース・リーみたいなレベルでしか出して貰えないのに、
韓流は下手なハリウッド映画よりいいのもあり、どっから資金調達してんねん、興行収入とか、韓国国内だけでは足りないんでないか。

 

東南アジアとかで、ウケてるんだろうか?大分、文化が違うけど。中国人って、韓流好きそう、イケイケだし、工業化のひずみが若い人の心理に影を落としたりって。

www.excite.co.jp

 

反日映画は中国国内(とっても13億)だけ、特攻隊も日本国内だけ、韓流はグローバルでないだろうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

韓流自体は宣伝で続くのかもしれないけど、ベースになってる38度線が解決しないんではないだろうか。ウリナラ・ファンタジーは、中国共産党の歴史と摺合せるのは大変でないのか。キャツラの国民性?

  replies

  1.   Retweeted

    この韓国ノリの住所がどうかしてる。 抱かれる事ができない2-54

     

 

 

日本はどうでもいい、

晩年の豊臣秀吉がちょっと兵を出して尻尾を巻いて戻ってきただけで、ほとんど無関係だからです。

韓国が日本の文物を勝手にパクルなら、ふんなら日本は観光地(自国領土)で再現すればいい、

向うが宣伝だけしてくれて、韓国は多分、観光地は少ない、キムチでカオスだと思う。

 

 

コレ、葬式の泣き屋やヤラセ観客と似てラクな仕事そう。客、来るならいいけど、持ち出せるんか、不思議やん。

静けさと荘重な雰囲気が漂う宗廟(チョンミョ)は、朝鮮王朝歴代の王と王妃、および没後に位を贈られた王と王妃の神位(位牌)が安置されている、王室の霊廟です。当時、国教とされた儒教の思想に基づき造られた建物は、霊廟らしく控えめな装飾で素朴な印象を与えます。しかし、訪れる者を圧倒する独特の空気感が存在するのは、約500年という朝鮮王朝の歴史がこの場所に集約されているからでしょう。1995年には、その優れた建築様式と歴史性の高さから、ユネスコ世界文化遺産に登録されました。

全員、観光客用の街ってんはあると思う。行商人はそうだけど、

日本なら全員、サムライとか忍者とかですか。ハリウッド映画だとそんなんです。

全員でしても儲からん、テーマパークだからディズニーランドと同じレベルでないと。

 

地元の人が気さくとか、いろいろ。

ひたすら、ねえちゃんを売るのは商法としては安い、ダサイです。その地域の他の部分が全部、駄目だってことだからです。建築物は中国と激被り。

 

私は城より好き、なんだろ、見た目だけ。城は戦国要塞かな?

matome.naver.jp

城だってマニアはいますが、残念なことに、どの地域も同じだから、撮り鉄みたいな人しか来ない。

地元の石垣と堀はけっこういい雰囲気で、城本体は、戦災で崩壊して不在です。

ただ観光客にコレを自慢できるか聞くと、地元の人はだいたい、あんまりウケないんちゃいますのん、という意見でした。