グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

恒例の回線荒らしと大根叩き

 

外資はコミュニケーションの取り方がグローバルだし、成功している海外進出って周到です。

日本企業が途上国に工場だして成功した一昔前は、俺の頃も貧乏だったから、貧乏人の気持ちが分かるみたいな世代だったのでは?

 

アメーバTVは、海外メディアとか入るのん?アマゾン・プライムでいいか。テレビは高いし、要らん。

ninjaid2000.hatenablog.com


 

blog.livedoor.jp

ペイ・バー・ビューにして欲しい、

BS、CS、の違いと、衛星回線の使い方が知らん、テレビと同じ電波帯なのか。

NHKは国営、国税と国籍と同じで、アカウント制なら見てない証拠は取れますが、半ギレ。

国際報道とクソ番組を、セットにしないでほしいし、逆に趣向データを集めろ。

news.yahoo.co.jp

 

いくら視聴者の大半がクレーマー・ジジイばかりだからといって、イモ台本にイモイ女を出されると、ナオンは自尊心がズタズタ

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はブログをやっていて、ある種の方面から、いろいろ迷惑を受けていると書いたが、

コレではプロの人々だって、サボタージュで給料貰う為だけに、規定通りに何もしない以外に、手がないのではないかもしれない。

図書館とグーグルは残そう、メディアで鬱陶しいタイプは多分、煽られやすいバカの関心をひくのが目的だからです。

 

 

海外から市場として研究されないことのデメリットが分かりません。普通、勝手に輸入してきてパチモン売るんでは?

仮に大学が要らないにしてもそのくらいの知力は維持したい。

www.asobuoiphone.com

 

 

グーグルとかプラットフォームをユーザーが勝手に使ってるし、 言語でどうしても困るなら言語を変えたらいい。OSのインターフェースは日本語ですが、誰かがそのまま翻訳しただけでは?

 

日本マイクロソフト法人なんだろうけど、有志が変えて売ると頼みに行けばいいだけではないか?中華系メディアや、アリペイ、アリババとかも今んところ日本語あります。

が、東南アジアでも海外アプリみたいの流行ってるから小国無視ではない。

 

 

私は子供を減らせとはいってない、トラフィッキングや圧力を止めろと言っているに過ぎません。教育支援はビジネスになるという立場です。

彼らは炎上とか慣れてるから、気にしてないし、コメントもいちいち読まないはずです。前提の共有ができていない、のは確かですが、2者と事前にプロレスをうつという約束はしていません。

 

こういう考え方なら、外国語にしてしまってもいいんでなのか。

自動翻訳の今時、言語がどこまで重要かは知らない、翻訳の機材が高い、とまで言われた場合は。

日本支社とかでなくて出先、工場なんですか?

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

ファーウェイのは無許可ではないけど、向うからの一方的な給料と広報で集めた印象でした。佐藤優が日本の理系が駄目、云々いいますが、だってマトモな教育も研究施設も少ないから、仕方なくないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

政治というより、大学間交流とか、ここの日本人は頭が好くて感じがいいよという情報をネットに晒しておけばくる確率が高い。

安倍総理が研究は止めて行きたい、と発言したらしいですが、誰が台本書いたんだろうか。適当なこといってもアホだからで済ませるのはマズイ、

研究者は何とも思わないのか。蓮舫の仕分けは、ただの予算削りだが、止めて行きたい、ですよ。現場はもう薄々、駄目な空気なんですか?

 

こういう方向という噂があった:  

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は大学研究の実態知らないから、潰せとまではいってない、義務教育が要らない、出来る子は飛び級で研究しながら成長すればいいとしか思ってないし、大学はコミュニティとして子供とか混じってたほうが面白くないか。