グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ビットコイン、買いますか? 

 

エッこれマジなんですか?掘れば、掘るほど、難易度が上がって頭のよさの証明に?

ビットコインマイニング(採掘)とは何か?概要からやり方までを詳しく解説 | Tech2GO

 

コッチのは株の持ち合いみたいな感じですか?

www59.atwiki.jp

知能比べに比べたら、アホでも参加できる代わりに、集団プレイなんだろうか、コイツが持ってるなら俺も持とうとか?倒産するときは、一緒に倒産してしまいますが。

 

他人のCPUにウイルスを入れるのは聞いたことあり、信号に混ぜて、ネットに接続したら勝手にメールを起動したり、いろんな手法で感染していく。

が、遠隔地の他人のCPUから電気を盗むのは可能か!?

news.yahoo.co.jp

 

 

こう、ビット・コインを作り、有力者へ売るというのが新種の領土安全保障の1つだそうで、アメリカの裏庭、南米の山奥にデカイ、クラウド・サーバがあるという噂だけど知らないです。

 

北米ジャンル?

wired.jp

 

コレなんか個人が外資のアルバイトでやってて、国策にしたんだろうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この中国の内陸部は、それを水力発電しながらやってると書いてあったが、全部、見たこと無いからサッパリです。

あんまり山奥だと保全が大変、マイニングや警備員、それに派生する衣食住などが雇用政策になるかもわからん、ネオ・ゴールドラッシュか、バブルだろうか。

 

例えば東北なんか、原発を廃止したら、あと釜がない。

ここに1つ土地があります。

コイン・マイニング、農耕、畜産、漁業、風力、ソーラー・パネル、観光、投資家としては、どれがいいだろうか。働くなら自分が一番ラクなのです。

 

 

アメリカが覇権を畳むか、畳まないか、って記事がよくありますが。

www.newsweekjapan.jp

保守の外交ってのは、どういう交渉をするのか、ビジネスか、脅しすかしか、キンタマを握り合って談合するのか。

zuuonline.com

 

レーガンの頃も、どうして飛ばないか?みたいに言われてました、双子の赤字

双子の赤字 - Wikipedia

ヘリマネでドル覇権で乗り切ったのが、その間にIT企業や衛星など、世界に広がり、投資分が回収できるようになってきた?

そういうモデル(一時的な金融緩和で、将来的に回収)を追随したと思うんですけど、日本国内です。日本国債は外人、誰も買わん。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

エッ、こっちも追随してんか。

www.m2j.co.jp

アメリカが米国債を踏み倒す可能性なんか、あるだろうか。

日本国債が飛ぶ以上に考えにくくないか?

こう金を貸していると倒産されたら困るんで、つい追加融資をつぎ込んでしまう状態も、覇権の一部といえるのかもしれない。

ノブリス・オブリージュというのも要るのではないか、ここまで広めると。

トランプの公共事業は、ソフバンや華僑が金貸してくれるの噂です。

安倍もイヴァンカに金貸してん、これが外貨準備高の活用法、て天文学か。 

poponostudyroom.com

5000万ドル÷1兆ドルで約0.005%が使われたことになります!絶対数にすると、5000万ドル(57億円)って、巨額ですが、相対数にすると、ちっさい額ですね!(苦笑

 

ケネディ女史の後継者か?

www.kantei.go.jp

きゃわわ。消えそうなのでホシュ、してみました。

比較的、企業や市役所と比べて、過去の政策を次々に消して行かない日本政府ですが、資料的価値があるんでしょう。

 

 

アメリカの金融政策のベースは、何なんだろうか。

金融政策 - Wikipedia

ドルが大量に世界中に回ったら、一国経済で対応しにくいのは、ケインズ政策しても100均の中国製品とかに流れるのと同じでは?

関税とか相場で変えることもできるから、政治的で定量化はできない。

 

 

 

深層学習の記事よんでも、私は分からない、

アインシュタインまではだいたい分かると、絶賛自白中です。

employment.en-japan.com

多分、ビットコインの担保ってのは、分かってる人が1%くらいしかいない状態、

通貨なら国家、銀行だとか、会社の株、それも飛んだことは何度もあります。

上のビットコインなんか、これなら納得して使っている人が一定数いるだろうと、合理性の推測はできるけれど、究極的にどういうシステムかってのは、従来型貨幣ほどハッキリしない。

 

上の記事だと、企業が保障するってことで、小池百合子が意思決定に使ったAIのメーカーが判明していくのですね?

 

煽ってキター:

コンビニのアイス売り場で小学生たちの1人が「あー6億円あったらな」と言っていたので「アイス何個買えるかな?って言うんだろうなあ笑」って聞いてたら「色々と無駄の無い社会にできるんだけどな」って言い出した。早めに名刺と履歴書をあの子に渡しておこうと思った。

 

プログラミング、金勘定、男性比率の多いジャンルです。

私はリベラルの女子担、グーグルと図書館保全委員会なんで、分からん話には無理につっこまないタイプでち。得意な人が、得意なことを、のびのびとッ

お前、ロリコンババアに興味ありますか?HEHEHE

 

こういうの、もし不当定多数の人が参加するなら、社会生活上必要なプログラミングとか、数学を身に着けるドリルみたいになってれば、最終的にはいいんですかね。適当なこと、言い過ぎ?です。例え、海外であっても、ええ。

 

どうでもいい副収入といえば、安全っぽいアッピールですが、コレ、応募してみた人、中どうなってんのか、教えてチョ☆

メアドくら、いいいですけど。

自分はAかな?堅実だけど、パソコンはイジってみたいです。

稼げるネット副業AorB