グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

在日ウイグル人のグループの悲しいお知らせ

 

靖国に参拝するのは個人の自由ですが、右派は、どういう意味での参拝ですか、私人だが公人ではない? 

戦争で死んだのではないから、彼らの祖先は靖国には祀られていない。

 

戦犯なのに自分だけ生きていてすみません、処刑された人にすみません、というその界隈の禊なんだろうか。

アーリトンにはエノラゲイの人も入っているんですか?くらい面と向かって言ってから、参拝して欲しい。

 

 

どうでもいんで、他人の思想は他人の思想ですが、 

まだ途中までしか読んでいないんだが、既に要約されてました。

honz.jp

Amazon CAPTCHA

 

 

ってかコレも最近よんだのです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

御尊顔が、スターなんとか、もとい岡田真澄に似てるとは言わんが、

取材行為は知性以外では、ガタイとツラか、とも思いました。

matome.naver.jp

世界に広がる岡田の輪。

sokkuri.net

 

 

在日ウイグル人のグループが無知ゆえか、在特、田母神などの日本の政治グループに利用されてしまい荒れているというパートがあって、2015年発刊のです。

 

japanandworld.net

世界ウイグル会議はドイツのミュンヘンに本部があり、世界中のウイグル人組織を統括しています。

日本でも、イベントが行われました。

暴力は使わず、平和的で民主的ウイグル人の地位確立を目指しています。

しかし、最終目標として、

分離独立を目指すのか、高度な自治を目指すのかは、
はっきりと表明していません。

 

今は関係を断ってるのかな?

こういうんは、政治家と同じで、状況が変われば変化していくのは普通かと。 

www.tamogami-toshio.jp

 

自衛隊の意志ではない、空軍幕僚長ののち、アパグループの独自懸賞論文で、独立、

アパホテルに盗聴器がついてるかどうか、ついてないから要人を呼んでいるのかは、知らんです。

アパはそこまでのクラスではない、インターネット売文屋とか、駆け出しビジネスマンの商談とか。私はアパの聖書には反対です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

文科省の前川と同じで、それだけの能力はありまあす、シンパもいます、くらいだろうか。

自衛隊幹部で矛盾を体感し、悔しいと思うことは多いはず。ですが、政治的に敏いという感じではないです。

 

前川が左翼のスパイかどうかは知らないが、文科省が全く矛盾の無い組織かというと、そんなことはないと思う。

なんつって、文武両道な感じの文章でし。

 

この本は、下半身スキャンダルに関連し、脅されたか何かで、適当に在日ウイグルのトップを大義なく引き受けて、グダグダにした、イルハムって人が駄目だ、っていう書き方になってました。

 

 

システムは保守のイメージがつよいが、

穴いれておいて、あ、今ハッキングしたね!?しちゃったね!?っていう集め方なですか、どこもかしこも、金ネーシでね。ネズミ取りはそろそろやめたほうがよくないか、

マシな資金集めの方法、

警察が採算的に独立しても、税金払っても良いカナって人はいますかね?

 

私は公的パートには要らないサービスもあるけど、治安は大事だと思います。

騙し取ったり、脅し取るのではなく、ありがたみで金を取れ。

深刻な被害は受け取り、クレーマーの対応とかは、下請けしてもいんでないだろうか?

クレーマーの対応て、金誰から取るんだよと思いますが。

カウンセリング・ジャンルだろうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

あと警察官になりたい人を集めると、一定の割合で、性癖が歪んでるんですよ。

というより、組織の成り立ちが駄目なんですか?

数字で分かりやすいのは、まず女性警官を増やせ、と思います。

少なすぎないですか?

逆に女性警官て、チョーーーーーー保守なんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あとは他のセクターとの連携とかになると思います。

 

昔、受託仕事してるときにその評価はないだろと思ったことに、案件燃やして頻繁に謝りに行ってる人は「○○さんは自分で謝りに行って話をつけるので偉い」となるのに、安定して納期守ってる人には「プログラムしかしてない」となっていたということがある。

 

ふんでウイグルでしたが、中国は四方八方いろいろやりすぎ、キツゲーです。

南シナ海を埋め立てて挑発行為に出るのは、勝つ自信があるのだろうか?

田母神が特攻隊をカタパルトで飛ばしても意味がない防空、システムを作り上げたか。

 

トランプ政権になり、北朝鮮がミサイル打ち上げすぎで、最近、南シナ海のニュースは入らないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

グローバル時代に、領土自体にはそんなに意味がないかもわからん、というのが中国ですか?

 

eez_world_map.jpg

 

今の国境はもともと列強が分割したから、統一運動とかでてくるのは、ありえるんではないか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

こういう地理的区画って、決めて続いたことをひっくり返すのは面倒だしモメるから、これ以上、国境自体は変えるなよ、と思いますが。EUは国境は替えてない。ベルリンと朝鮮半島は、グレーゾーン?

国境画定の責任者て、国連ですか?

www.unic.or.jp

国連は第二世界大戦の戦犯判定を日本に下しただけで、ソレと現在は何の関係もないんだが、

常任理事国のメンバーが反日だったらそっちへ傾くリスクはあるかもしれません。

 

インドシナってそうなんですか。

高地は要塞にしやすく、水源だから、占領しておく、というような政治は、いつ頃からあるんだろうか。

www.unic.or.jp

四大文明は山がちな場所ではない。

野放図な鉱山開発や工業化が公害病を招く。

16世紀くらいから、海洋進出はしてたけど、そういう陸の山間部の政治は、大戦中からですか?

 

ウイグルのケースは、武装解除といより、利権の整理なんだろうか。

そのプロセスは、多くの場所で起きたんだろうけど、資源ナショナリズム

 でもコレは、地域、資源ナショナリズム

 

その土地にあるものはその土地の人のもので、

当時のアラブは技術がなくて掘削を頼んだから、ああなったんだろう。

 

EUは資源ナショナリズムの克服が当初の設立命題だったような?

軍事的にはNATOで対共産圏なんだが。

アルザス=ロレーヌ - Wikipedia

EUの成り立ちとドイツに課せられた役割 - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト

eumag.jp

石炭や鉄鉱石は、そんなにメインでなくなっていくから、大分、教科書的かもしれないが。

北海とか、あとから油田とか出てましたか?

 

 

EUの創設者なんか全員、タカ派なんで、リアリズムみたいです。

会議の雰囲気がたまに、冷えすぎて怖い、みたいに書いてあった。

 

アメリカの公文書には、いろいろ落書きしてあるらしい、へえだ。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

次々に出てくる泡沫団体?大物政治家ってこういうの、気まぐれに作るの風物詩ですか?名義使ったとか使わないとか。

けっこうお偉いさんの顔社会だと、こういうトラブルは多そうです。

headlines.yahoo.co.jp