どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

各国の少子化対策の行方

 少子化対策が絶対、必要とは思わない、

人数より人材育成が上手いことが大事、と思います。

少子化対策」と「移民」はよく対比され、

政策的にどの程度重なり、どの程度、違うか。

 

お金の為に子供を産む人を集めて、金融実験するとどうなるか。

www.mag2.com

 

ロシア人は諜報独裁の後遺症か、あまり安易に笑わない、のが有名なんですが、全く笑わなかったら性的不能者が増えると、予想されないだろうか。

ロシアのマザーは、子供へ笑いかけるんだろうか。

コレなんか、資金が集まらないと判断したからだろう。

ameblo.jp

やっぱりママはママだった。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ロシアは国策ハッカー文化(セキュリティー・ホールを見つけて、アメリカの大統領選に介在するような)なんで、一種の社会実験ではないだろうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例えば諜報員の出身地が分かることと、母親の存在はどうかかわってくるか。 

精神科医を名乗る人がこういう情勢へ便乗して、このようなことを書いているのも、真意が測りかねます。 

p-shirokuma.hatenadiary.com

 

病理の根深い人間は、子供を作っても害をなすから、DVを事前に防ぐ為に、運転免許試験が欲しい。

精神科にこれるのが富裕層、全く病識も無いまま、レイプされて、訴え方も避妊の仕方も分からないし、ことによっては産婦人科への掛かり方もしらない、保険も無いから、出産してそのままトイレに捨てたり、

自宅に放置して発覚した場合、母親を一方的に処罰するのが日本の少子化対策の現実です。

 

元々、遺伝的に子供を産むには適さない親が、金目当てに万事、生活保護の頭数目当て育児放棄しにしたのが、代々、遺伝しているか。 

www.bengo4.com

 

今のままでの、国策ハッカーの育成は、他国には脅威になると思いますが、素人考えでは。自分のところのセキュリティも守る発想があって初めてバランスが取れるのではないだろうか?

 

イメージ操作能力をもつ女性と、

女に白痴化を命令しているロリコン・アニメは相性が激悪です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

多分、国家のセキュリティを担う人々なら、どうしても国威掲揚的なカルチャーに親和性がありますが、

ソフト面での交流なら、世界文脈に詳しい人のほうが有利と思います。

  

移民を入れるんだったら小学校がよくない? 

子供を学校へ入れ、親に働いてもらう、というのは、あんまり不穏な感じはしない、移民から見て、平等に扱ってもらっている感覚が、高くないか。

季節労務者は、インターナショナル・スクール民族学校の方がいいし、永く住むなら日本人の多い学校の方がいいような気がします。

world.relocation.jp

 

貧困家庭の児童をどう指導していいのか分からないのは、均質性に胡坐をかいた怠慢で、移民(=多様性)前提の学校教区、

かなり初等教育のレベルは上がると思います。

 

メルケルの難民受け入れもそうですが(コレは数が多過ぎ、収拾がつかないでないか?と懸念が多い)、 

ドイツは敗戦国として独自外交を模索しているんでないか?

元々、イスラエルとの融和がそうです。

www.excite.co.jp

トルコの学校の一部は、オスマン帝国の末裔としてエリート教育をして、グローバルなコネもあるそうです。

世界が多極化した以上、もう欧米留学でコネを作るが全てでなく、途上国留学でコネを作る流派が出てきたらしいです。

 

変な学校はあってもいいけど、公民館とか喫茶店に呼んで情報交換はしておいた方がいいと思うんですけど。

人はそこまで許容範囲は広くないとか、成り立たないと言えばそれまでなんですが。

 

あとやっぱり、宗教を抜けたい人が、ホームステイとか移籍できる制度があって欲しいといです。

産まれた家庭や地域が、肌に合わなかった人が、気の毒だし才能が勿体ないです。