グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ロシア美人の女性金融工学の行方

お金の為に子供を産む人を集めて、金融実験するとどうなるか。

www.mag2.com

 

コレ自体は元々、あまり性欲の湧きにくい、共産主義独裁が崩壊した途端、外資やマフィアに国土を荒らされたのをKGB(プーチン)が粛清し、

諜報対策が行き過かどうかは知らないが、笑えない文化、少子化が止まらないことへの、カンフル剤みたいに見えます。 

 

多分、私の考えた奨学金を返済できるインセンティブを導入すると、幼少期の潜在能力から選択して、各個人が幸せで、最適な教育法が花開く、という考えとは違います。

多分、知らない。

私のは、公立の将来性皆無の、能力平等ファシズム、学費の高い私学と、不透明性の高く政治案件化しがちな地価を連動させるようなコスい利権の取引を薄めてほしい、と思って考えた方法です。

 

 

全く笑わなかったら性的不能者が増えると、合理的には予想されないだろうか。

ロシアの母親は、子供へ笑いかけるんだろうか。誰に笑いかけるのだろうか。

コレなんか、資金が集まらないと判断したからだろう。

ameblo.jp

 

 

ロシアは国策ハッカー文化(セキュリティー・ホールを見つけて、アメリカの大統領選に介在するような)なんで、こういう制度がどう使われるか、というのは、一種の社会実験ではないだろうか。

あくまで諜報取引で、テロリストのようなクラッキングではない、という主張で全面戦争は避けていると思う。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ロシアの大地、とはいいますが、諜報員の出身地が分かることと、母親の存在はどうかかわってくるか。 

精神科医を名乗る人がこういう情勢へ便乗して、このようなことを書いているのも、どういう意味があるのか、真意が測りかねます。

 

p-shirokuma.hatenadiary.com

 

病理の根深い人間は、子供を作っても害をなすから、DVを事前に防ぐ為に、運転免許試験が欲しい、と書いたのが私です。

 

精神科にこれるのが富裕層、全く病識も無いまま、レイプされて、訴え方も避妊の仕方も分からないし、ことによっては産婦人科への掛かり方もしらない、保険も無いから、出産してそのままトイレに捨てたり、

自宅に放置して発覚した場合、母親を一方的に処罰するのが日本の少子化対策の現実です。

 

私は子育て支援を、明るい文化で応援したいんですが、世の中、どうにもならない汚い連中がいるっていえばいます。

 

感心した真偽不明の噂は、山口県の票田はAKB48のような安手のアイドル・グループ(太いパイプでもない限り、一度出てしまった以上、ほとんど人権が考慮されない世界)は、地元が介護士の嫁が欲しかった為、という噂です。

 

それ自体は、好きにすればいいのではないか、

私はまずああいうところへ出る人間ではないので。

AKB48は体の逞しく、ファンの人気取りなら何でもする人たちなんだから、いいと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

また貧困層の受け皿になっている性風俗ですが、日本の教育資源と就業機会の不足:

教育が原因でいないなら、元々、遺伝的に子供を産むには適さない親が、金目当てに万事、生活保護の頭数目当て育児放棄しにしたのが、ずっと代々、遺伝しているか、です。

 

一部のブラック勢力が、警察のセキュリティ・ホールをつき(例えばどの警察官が風俗へいった、不倫をした)、

ソレを利用して、過疎地で補助金と年金だけは手厚く貰っているような悪徳地主へ、売り飛ばす風習が、全体的に野放しになっていると糾弾したのが、私のサイト設立の経緯です。

 

どうしてその商売が立ち行かなくなったか、根本対策を取らない補助金乞食の、パチンコ玉に子供が利用されています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

一事が万事、全てが女の責任で、どういう経緯で、子供を捨てたのかという再発防止策が、一切、共有がされないまま、少子化ノルマでパチンコを打つのが日本です。

www.bengo4.com

 

私は生得的な能力に応じた社会貢献のできる環境やチャンスを与えられなかったから、後世への教訓で、こういうことを書かざるを得ないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレが、ロシアで有名なハッカーの育成にインセンティブが置かれているとしたら、それはそれで、大阪の自閉症の会よりはいい気もします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

今のままでの、国策ハッカーの育成は、他国には脅威になると思いますが、素人考えでは。

自分のところのセキュリティも、守る、という発想があって初めてバランスが取れるのではないだろうか?

 

少なくともコレはただのセキュリティー・ホールではないか?

【悲報】「クールジャパン」がお友達優遇の末に空振りを連発、労使対立まで発生して黒歴史化待ったなしに | BUZZAP!(バザップ!)

安全性を好むタイプの技術者は集まり、また二次元なので、女性との接触自体が発生しない、三次元の自分とは異なるヒトの欲望を理解しないから、子供を育てたり、っていう行為にはまず向かない。

 

逆にアニメみたいな女子になりたい、と思う人がいるかどうか知らないが、

健全な女性サイドの生殖意欲を奪うんで、ゾーニングしたほうがいいと思います。

奴隷を2体、揃えても、虐待の連鎖と、能力劣化ループ以外の何物も発生しない、例えば上の顛末のように。

ninjaid2000.hatenadiary.com

こんなんで男を捕まえたって、アホで全くリテラシーがないし、

潜在的に空母的能力(リベラルな権威志向が、良質な家庭の維持という単位に向かいえる)を持つ歴女(私は世界史派のほうが押しです)とか、

イメージ操作能力(これも国際文脈を読める人が押しです)をもつ女性と、

女に白痴化を命令しているロリコン・アニメは相性が激悪です。

ninjaid2000.hatenablog.com

私は異性愛絶対主義者ではないで、同性婚でいいです。

 

多分、国家のセキュリティを担う人々なら、どうしても国威掲揚的なカルチャーに親和性がありますが、

ソフト面での交流といったら、世界文脈に詳しい人のほうが有利と思います。

 

日本は敗戦の後遺症で、国威掲揚的な傾向を糾弾されることが多い為、

そのままでは誤解されるリスクが大きいので、各国向けにフォローをするソフト人材がいないと、バッド・ループに陥ると思います。

話、ズレてんか、すみません。暇だったら、後で整理しておきます。