グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

努力で向上しないものをイジめてもいいことはない

 

ブルーカラーとしての資質は、ほとんど生まれつきです。

体育のできる子が9割などのノルマなどというバカ、が、文科省に跋扈しているようなんで、書きます。

竹やりでB29を落とす!試合に勝つ為には、うさぎ跳びで、練習中は水を飲むな!、ですか?

 

一旦、各人の意志を差し置いた場合、ある人(男性、女性)が、労働力を再生産できるか、てだけです。

精神、発達医学は、体験から推測して、いくつか書いてみたものの、欧米の専門家よりは、分からないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

体力:スポーツ・テストで測れます。私はスポーツが好きで、よく動き回る子供でしたが、それでも毎回、級外なんでアウトです。

 

幼少期に寝込む頻度:

全ての栄養素が揃わないと、すぐに熱を出して寝込みます。

貧困や311など、物流がストップして配給がカンパンだけなど、緊急時に死んでしまうんで、再生産しても無駄です。

 

健康ブームは、先進国に老人が多いせいですが、世界には、そうでない人(栄養不足でもピンピンしている人、フードクーポンや接待漬けで、平気な人)が多いです。

ビタミンCは昔の戦場や、風邪を防ぐ錠剤として、細菌に犯されたときの抗生物質並みには、万人に通用しているようです。免疫力を高めるようです。

 

病弱は、治る人もいるようですが、私は直りませんでした。

両親も体は丈夫でなく、あまり食べられない方です。

また幼少期から、寝つきが悪く、環境が悪いと、生存の為の睡眠を取れず、やっぱり死ぬんで、再生産しても無駄です。

精神科の薬、睡眠薬を飲んでいるような人は、過度のストレスが原因でもない限り、ハナから生存確率が低いです。

 

先進国は、こういう人たちを、福祉課で引き受けたり、安全な大麻など、フリーにして、無駄に手間のかかる子供を産まないようにしている、と思います。

風俗に売り飛ばして、命のパチンコにしているのは、日本人くらいです。

医療保険の無い地域では、乳幼児医療が発達しないんで、サッサと死んでいます。

犯罪を起こしても、治安が悪いんで、よくあるバグとして無視されます。

 

逆に生命力あっても、粗暴過ぎて、パートナーが見つからないなどの人もアウトなんで、一方的に家庭に閉じ込めるのは駄作と思います。

 

事前に予測できない難病などは、遺伝子の研究など、海外の先端研究が担っているようで、日本はあまり関係がないと思います。

あるんだったら、詳しくないんで、コメント欄にリンクをはっておいてください。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

男性の病弱は子供を作らない率が高いですが、女性の病弱は、日本的な伝統では、パチンコの標的にされて、無駄な不幸が再生産されやすいです。

 

私は衛生、教育、環境さえそろえば、ホワイトカラーとしては優秀です。

が、違うタイプの方々の、担うインフラが無い以上、生存の可能性もないんで、  

要は、この2つの、どちらかが欠けると生存できません。

だから、生体の作りから見て、私が汎用モデルである、と定義すること自体がバカげていて、そういう、ものいいに、迷惑しています。

 

ベジタリアンは、元々の宗教的、肉食の忌避以外では、地球が持続可能性かというエコロジーからも流行していて、タンパク質が無くても生きていけるなら、それはそれで体が丈夫という印象を受けています。