どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

握手会とか行ったことない

コレは分からん、

こんな美形に唐突に手を握られたりしたら、吐きそう。

blog.livedoor.jp

嘘臭いから、しかるべき文脈で評価されないと無理だと思う。

なんていうと、また美形を地の底に突き落してから、助け手を気取るバカが出るから、やめます。

(嫉妬イジメ→美形→ブヒオタ)

というフォーメーションか、クソか。

 

でも感性、違うは、ハズレAVと同じで多発する事象です。

  

このコラ、難しくないですか?

前田敦子は1位で卒業したから、嫌われてなくなかったか。

 「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい」の画像検索結果

 

私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい - Google 検索

 「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないで下さい」の画像検索結果

 

 

 

こういうことはコレといって、調べても意味がない。

そういう企業があったとして、ツタヤとか、統計が怪しくなってくるジャンルです。

何かオモコロにあった。

omocoro.jp

 

少年ジャンプなんか、能力が伸び盛りの頃の子供の心理には一致するんだろうか。

感情移入できるっていう意味では、アレは企業戦士や戦国武将になりたい人が読むんだろう。

かなり作風、変わってきました。

buzz-plus.com

 

dic.pixiv.net

女性はいい匂いで、かわゆ(いや、差別?

「ノリがBLのオッサンで」「体が女だ」

 これが見たい画像です。

 

「彼氏や旦那(彼女や奥さん)が、ドルファンでいいか」は、「自分に過剰な関心をもち、縛ってくる」よりは「放置」されたほうがラクそう。その2択だったらです。

元からあんまり束縛欲が無い人なら、逆に悲しいかも、というか、当人のいつまで現役でいるつもり度合いによる気がして、

自分はサッサと(男/女)を降りるから、無害なアイドルで抜いてて、って人はラクです。

 

 

家族や企業などユニットを結成する場合、「利害が一致してかつ、精神的シンボルを置く」ことがありますが、

最近、経済成長してないから、あんまり、新しい家電ダーとか、そういうのは無い。

そういう共同幻想、バブル以降の人って、興味ないと思う、何クダまいてんの、この老人が、って感じ。

若手の右翼が燃えるのは、「あー人生、面倒クセー、どうせならカッコよく、ゼロ戦にのって死にたい、せめて靖国に祀って」とかです、多分。

 


これまで「一緒にいて不愉快な構成員を育成し、精神的シンボルで無理につなげる」が、支配的だったのは、財政界に集まる人間のほとんどが、そういう出自だからだろう。

「一緒にいて快適、フィーリングがあっている」場合は、趣味が違ってもいい、精神的シンボルの一致は必要がないとか。