グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ビールDE娯楽王☆決定戦

あの、移民飯屋にある、スパイスの意味も同じなんだろうか、素人には分からんブツです。

単に交流、外食講座(市民イベントでやったり、個人でもいる)の人とかが買いに来るのかもしれないが。

かゆいところに手が届くサービスっていうのか、安くはないです。

toyokeizai.net

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ビールの飲酒率が落ちて、ニーズがないんだったら、公式にクリーンな企業です、というツラをしていて、何かのルートを押さえているとして、何ですか?(質問) 

jp.reuters.com

アメリカの戦前に禁酒令が出て、マフィアの跋扈という、世界的には印象がつよい。闇酒といえば、ソ連、ロシアの噂も多いです。

 

osoroshian.com

 スローガンは”трезвость-норма жизни”「しらふが正常」

何あたりまえのこと言ってんだと思いますが、当時は酔っぱらって仕事に来るような人が大勢いたそうです。

(引用終わり)

 

密造酒は死なないのかな?殺菌作用があるから?

このイベントに行くと飲めるんだろうか、臭いを嗅ぐとか。

 

こういうロシアて、寒いし、養命酒とか漢方、ああいうの、売れる風土だと思いますか?

養命酒は何となく聞きそうな気がして飲んでいたんですけど、あんまり関係ない気がします、チビ飲みしていて、飲みきれなかった。何年もつんだ、アレ。

 

アメリカの密造酒の人は、最後は脱税でつかまったぜ、らしいです。

アメリカ合衆国における禁酒法 - Wikipedia

 

上のロシアの密造酒のイベント、適性に宣伝できればコミケ以上の人が見込まれそうだが、いかんせん胡散臭いテーマなのが玉にきずでCMうてないだろうし、誰が出てくるのか分からん、いけなかったのが残念です、盛況ですか。

 

 

 

医療用の殺菌アルコールを飲むと、死ぬかどうか?カストリ雑誌な世界!?

smcb.jp

カストリ雑誌 - Wikipedia

www.news-postseven.com

逆に言うとこれ、戦前にシコシコ書いてた人がいるってことで、唐突には書けない、こういう小説を書いてる人は、ほとんどが男です。司馬遼太郎の書いてたのが、このレベル、そういう扱いなら女は出さなくていいよ、と思うけど、読者の妄想レベルがそうなんだから、仕方がないか。おチンポ選手権でもやるか?

 

 

チャタレイ夫人とかはご婦人向けだから、炎上したんだと思います。

チャタレイ夫人の恋人 - Wikipedia

 

歴史の二次創作にホモが多いんは、歴史小説家の性が気持ち悪いからです。

文才があるのは認めるが、女に生まれてしまって、ああああ最悪だああああああああ!!!!!!と思うような記述、満載です。

 

 

自分は酒、効かない体質なんで、酔っ払いに絡まれると、化学的っていう匂いしか感知できないんですが。ただ、香水とか体臭がつよいよりマシです。

toyokeizai.net

 

アルコール消毒が聞く理屈は溶けるから、コレが体内でもなんか酩酊効果とかだすんだろうか?

塩素系は水場のカビ消毒につかうのですが、タイルとかないユニットバスにはあんまり関係がないです。混ぜるな危険!?て、何系だったか?

 

www.duskin.jp

 勝手に戦後の良心指定:

dic.nicovideo.jp

 

長谷川豊のいいぶんは、酒飲みに肝炎の医療費は出さない、

酒、飲んだまま死ぬのが一番、医療費がかからない、無駄に治療とかしないんで、過剰接待の成人病もそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

サッカーにしろ、映画にしろ、中途半端に素人を出さない、ってのがスカイパーフェクTVちゃうん。

最近の下っ端、芸能人の売春、マクラにされてるから、そういう低能、見たくもねえのに、見せられる、ての、公害です。

マトモなのはお笑くらいだし。

 

欧州とかテレビがないからユーロビジョンだし、庶民が株なんかに興味もってないんでないの、金銭面はプロが回してるから。

欧州放送連合 - Wikipedia

欧米の庶民のテレビ、お金持ちは持ってますが、ホームステイ受け入れ家庭だったら、みんなで見る用です。

国際都市のホテルもそうですが、外人が見て恥ずかしいようなのは出ないです。

 

昔の日本のアニメは欧州の国営放送に入るくらい評価されてたのに、国策にしたら量産型ロリコンになってしまって残念でした、チーンです。snacken.hatenablog.com

 

中国もアメリカも、どうでもよくて、マスコミがいらないんですけど、

核なんて、あろうがなかろうが、専門家に適性に管理してもらえればどうでもいいんで。