どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

時間で儲ける、場所で儲ける

タイムズ・クウェアは一生、広告で儲けることができますか。

テレビのCM枠は、終わっていますか。

グーグルの広告欄とか、永久に儲かりそうなのに、何で拡大してるのかと思って、

単に金あまって、暇、過ぎるから投資、人材育成はしますか。

政府がやるより全然、儲かるっていう印象もあります。

政治ルートで知恵や資金を集めることと、インフラを敷くのが上手いかどうか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

地価商法は、昔の鉄道会社、主導ってのと、行政主導のがあって、行政のほうはどうしても癒着がおきるのは、ポークバレル・ポリティックスの脱工業化版ですが、ソレって、どうしたらいいか分からん。

 

 

これ、一度視察に行くべきだと思う?

ややこしくなるから放置するべきだと思う?

私は地位なし、ただの民間研究者なんですけど、向うが迷惑なら、来ないで下さいって言われるからいいと思う?

て、質問三段活用してしまいました。

togetter.com

www.nikkeibp.co.jp

 

地元で行ってる人、いるんですか?

H松、そこまで寂れてないんで、

ココは東北、元、小沢の敷地か、彼も電波利権牛耳ってどう、とかいう噂はありました。政治資金は総務省の管轄なんですか。

確かに財務省ではない気はしますが、総務省か?

小沢氏、総務省よ、ふざけるな! 3億6千万円の不動産取得が何で人件費なんだ?(怒 - 木走日記

コッチは高知の小沢組ですが、いろいろカオスです。

blog.goo.ne.jp

 

で、駅近の街が1こあって、遠くに大規模な農場があって、っていうんですけど、農業と外販、人材交流ですか?

農作業、昼間やって、夜は回線引いて娯楽欲しそうです。

セックスしかやることないような暮らしに、ほとんどの人はいい印象、持ってない、それともトランプでもやってればいいと思う?

図書館の本は借りれるのか、蔵書はヨソから取り寄せできるのか。まあ、ハッキングを受けても平然としていそうな気はしますが。

 

 

この、次々に視察に訪れるっていう部分に闇を感じるのは、アレですか。

ヨソが視察ゾロゾロ、ゾロゾロで、何もできないあたりは、人脈工学!?っていう印象もありますが、予算、話つけたりは。

 

自民党三世は外交文脈とかは持ってるんで、都心が地方にバラまかなくなったら、、国際交流にでも光を見出すしかないですか。

 

自分たちは留学とかしていた世代、アマチュアの海外体験が、就活でバツがつく社会風土でした。

フェイス・ブックもないしで、よほどのお眼鏡にかからなければ、生かしようがない、

といっても、自分のは安い語学留学なんで、かなりの泡沫、バックパッカーと似た感じで、経験を金で買ったてことです。

 

 

 

グーグルは、ユーザー数が横ばいだとしても、情報や世代の入れ替えとかで、そんなに払底する印象ないです。

ネットワーク外部性とか呼ばれてるそうですが、余財で研究してくれるの、戦争で技術開発されるよりいいです。

ネットワーク外部性 - Wikipedia

jbpress.ismedia.jp

私は上の企業を分割して欲しいとは、とくに思っていないです、不便は感じない、国内の利権政治より信頼されるから、この情報企業群はガリバー化しています。