グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

首都圏の財源って、何なんですのう?

下の記事なんか、読みやすいんですが、雇用ではない働き方。 

ictj-report.joho.or.jp

 

airbnbが仲介業者として一番安全性が高い、んだったら、それでいいですか?

家を貸したら荒らされた、違法取引、みたいのは当事者間でなんとか、してんか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

名古屋なんか比較的、人工都市みたいのを考えてトリエンナーレなのかな?気のせいですか。

こうアメリカみたいに、金持ちが地価でウェイウェイではないと思うんで、何となく。

京都みたいに格差がないよ、というPRをしている印象はあります。

 

自動運転技術の行方は分からないですが、採算が立つなら、インフラ投資はしたいですか?逆かもしれない、アメリカのビジネス・ディストリクトみたいに外資を受け入れていくかもしれない。こんなん、出ました。

 

toyokeizai.net

 

wpb.shueisha.co.jp

 極論、ドン、ドン、かな?わからないです、こういう、F1とか、ビジネスの世界なんで。

 

名古屋の人が、どのレベルで愛想がわるくて、原因が何か、それがアメリカの田舎的な、態度のデカさなのかは不明です。自給自足してんだから、よそものがくるところじゃねえぜって。

president.jp

 

東京新聞中日新聞(名古屋=中日ドラゴンズ)が系列で、産経新聞のライバルみたいで、トヨタは戦前から商売してるのもあって、ある程度、左掛かってるらしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そこは敗戦国の桎梏はどこもあって、私のような公立学校など意地でもいくもんか、という人には向かない印象です。

トヨタ学校で技術や接客、ディーラーを経験して、家で自主勉できたほうが、嬉しいんだけど。

 

何となく昔と面子が変わった気がする、平成29年版です。

www.kantei.go.jp

国家戦略特別区域 - Wikipedia

 

 

 今月の建築知識も何かよく分からない一線を超えてきた。事務所内、騒然。

いろはすです。 @M_Fnot 11月18日

軽々持ってますけど、この持ち方で機械を片手で持つと結構きついです。

 

東京は一応、公官庁とその許認可等に係る集積規模、ですが、金あつめて虚業なんで、戦後の首都圏は。

バブル崩壊地下鉄サリン事件、金融自由化後辺りで、下町ロケット、とかいいだしたのが石原慎太郎、ですが、まあ失敗らしいです。

融資基準が分からないから、情報劣位者で未来がわからない商売にはつきものです。

 

地元は政令市で田舎ではないけど、三大都市圏ほどの安定感はない。

豊洲の騒ぎもそうですが、支持基盤として無視できないレベルでこういうのがあるってどういうことだろう?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

石原慎太郎は、歌舞伎町浄化作戦かなんかやって、バブル頃からずっとあった、不法滞在の人はそこそこ補足できた、みたいです。

歴史的経緯は知らんですが、福建マフィア、ってのが有名みたいです。小説だといろいろいて、北方系の人も、天安門崩れもです。

 

 

裏の裏は、表…に出せない!歌舞伎町・外国人マフィア裏面史

世界のマフィア一覧 - いちらん屋(一覧屋)

 

 

風俗とか派手な単語が胡乱に使われ過ぎですが、よく見たらゴミ漁りっていうニュースでないのか?

biz-journal.jp

 

だったら女性が風俗街へ立ち入るのは、ゴミ漁り、ですよ、みなさん。っていう広報が、いりますよ。迂闊に立ち入ってはいけない。

その辺においてある求人雑誌のかわゆいギャルのイラストに、諭吉10枚、バンス保障します、なんて書いてあったら、駄目ですよ。

コレは911の直後な感じかな?監視カメラに、そんな精密な制度とか思いつけないですけど。

www.nikkan-gendai.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はパンピーだから、公園でイラン人がテレカ売ってたり、唐突に空き巣、とか入ったりしても、分からないです、彼らが、どういうバックとか。

 

大阪は政財界からスラム、役所までいろいろ、荒れてきた印象がぬぐえない。村上ファンドも叩きだされて云々、アレ阪神ファンはどう思ってんだろうか?

阪急・阪神経営統合 - Wikipedia

関西の政財界がゲスいことは市民も知っていると思う、一時期、左傾化していたのは、

空港なんか3つも作ろうとしちゃって、アジアからの流入が多いからもあるそう。

 

同じ土建屋でケンカした可能性もあるけど、だいたい京大土木って何やってんだか、知らん、ポストモダン建築、建ててるんとちゃうで、

土木工事に、そんな頭がいるかどうか知らないけど、権威はいりそうです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ドバイや上海に、ポモ建築が、大量に立つのって、権威的な意味合い、ではあると思います、フジテレビと新華社のビルが似てるとか。

直撃LIVE グッディ!「せーの!グッディ!」

主席のお達しが、フジテレビから出ています、衝撃の建物ですか?

このデザイン自体は、耐震基準とは、関係ない気がするんですけど。

 

ポストモダン建築、好きですが、中も聖堂みたいな感じで、吹き抜けみたいになってたり、光が差し込んだりっていう。

モスクなんか、あの辺、あの時代であの、建築技術はすごい、アレ、接待文化だからかなあ?

イスラーム建築 - Wikipedia

砂漠って唐突に、ピラミットとか立ちますが、庶民はテントでも立てていたのか。

だけど建物くらいは、べつにショボ臭くても、興味はない、使わせていただければ十分です、図書館とか、会議室とか。

 

こゆの逆輸入しても使えるのか、共産党黙示録、カイジとか、お国はどこでも。

古川 @furukawa1917 19時間前

フフ……へただなあ、ぬえくん。へたっぴさ……..! 欲望の解放のさせ方がへた…. ぬえくんが本当に言いたいのは… 「貧乏人なんか勝手に死ねばいい」……!だろ….? フフ….。だけど……それはあまりに外聞が悪いから…. 「みんなで一緒に貧しくなれば満足するのか」でごまかそうって言うんだ…

 

 古川 @furukawa1917 20時間前

比例制だと比例名簿順位を握っている政党が優位になって、政治家は党に逆らいにくくなる。一方小選挙区制は政治家優位であり、党の言うことを全然聞かないけど選挙で絶対に負けないので党もむげにはできないコービンみたいな面白い政治家の生息する余地があるので私は小選挙区制のほうがいいと思う

 

 

農村はボインが好き、らしいです、ポスターより。

他のこと、やる気ないボインは、ボインボイーンって、のが楽です、胸ない人は、適当に広報とかさばくから、ハニャニャーン

返信先: さん

「それはあなたの好き嫌い」と言うのは自由ですが、それだけで片付けていると、いずれ全ての萌え表現が規制されてしまいますよ。

ボインがボインを使わなくてはいけないという理由はないが、整形外科に行かないと、取り外せない、ってのもチンコと同じレベルで厄介です。

私、脱ぐとすごいんです!ボインですが、性格、すごく冷たいんです、って人、いますか?

 

このラインが、女性が見てもカワイイ、っていう境界線です。

 

男性誌のグラビアは女が見ると単純に汚い。

広告にでてる水着の子は、健康美です。はい主観、主観≪≫  ∠⌒⌒ヽ イノノノ=人=レ) ☆ <ソc゚д゚ノ / ほあたっ/⌒/(_ニつ/(ww(んん