どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

投資家マインドって?

 

赤カブって、左翼メディアにのってることがあって、悪いことがおこるのにかけるみたいで、公式にはやってないと思うんですけど。

災害対策は、予算というんで、違うと思います。文字上は。適当ですみません。

 

株の分からなさは、パールハーバーが避けられたか、とか、そのくらいの不確実性ですか? 
 

 

現代では「リメンバーパールハーバー」は「軍の警戒を怠るな」という意味だから批判には当たらない、とかいうヨタが流れてきたけど、オバマ天皇にお辞儀したときも広島訪問したときも、トランプは「真珠湾を忘れたのか」「ジャップに媚びるな」とか発言してるから文字通りにとらえていいと思う。

 
この技術、軍事格差で、頭下げても何もおこらん。
ってのを分かってやってるのか、天然なのかが、不明です。
右翼のアメリカ人が頭下げて来たら、逆に怖い。

 

エンパイヤステットビルを買って、現地の人々の感情を逆なでしてしまったんです。
合法的な手段だったのですが、印象が悪いのでしょうね?
あの件は一切、日本サイドは儲けていないから恩恵も受けていません。

テンプレ的な返し方を考えてみました。赤ペン先生をお待ちしています。
 

株やってる人、頭いい人からアホまでいろいろで、忙しいし、

首脳会談なんか、メディアごといつまんでいろいろ書いてあって、写真の顔芸で本意が分かるようなところはありますか?、株とかやってる人の心理状態、自体はいろいろだと思います。


黒い白鳥くらいは普通にいるんではないだろうか?

ホワイト・スワンなんていわなくない? 

ブラック・スワン理論 - Wikipedia

「物事を一変させること」、「自分を絶対視しないこと」の象徴として使われるようになった[3]。またこれを下地にして、「ありえないと思われていたことが突然発生すると、予想されていた場合よりも影響が苛烈になる」というブラック・スワン理論が提唱された。

 

 

 


嘘も100回いえば、ただ民衆心理は、ことだま信仰が駄目、みたいに言う人もいるけど、経済心理学かな?
下のを見て、崩壊する株ってなんだろ?と思ったんですが、単に市場が冷え込むだけですか?

自分は自分で確認できないことには金出さんで、知らん。

 

中国崩壊論の崩壊だそうですが、2016年2月10日にだした本で、崩壊本筆者の方々に、「2年以内に、中国が崩壊するに100万円、賭ける?」と言ったんですが、誰も賭けなかったなぁ😁 この本、平積み、長かったから見ている人、絶対いると思うよ。 まだ3か月ほどあるけど😎

 

 

 

 

 

スポーツ賭博の取り締まり、やりすぎな印象もあります。
遊びでやる人はいるかもしらないけど、あまりに大規模化したら選手に金わたしにいっちゃう人はいますか。

スポーツ賭博の種類とその違法性 | ブックメーカーインフォ

日本の中で賭け事を行うのはご法度ですが、
日本人がラスベガスやマカオでカジノ・ギャンブルをしても何の問題もありませんよね?
マチュアの試合には賭けることができませんが、「プロ」や「公式戦」には全て賭けることができます。

 

ドルジの騒ぎって、ジダンのアレと、同じなんですか?

ジダンのはただの差別で、ドルジのはもっとひどくないか。

 

www.nikkansports.com

www.excite.co.jp

ジダン頭突き事件 - Wikipedia

ジダンの頭突きを再現した銅像アデル・アブデスメッド作)

 

人種問題で銅像建てるん流行ってるのか、元からか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

群集心理は知らない、たしかに統計、頼るのは分かります。 
こういう値間違ってると、バカらしくなって悔しそうです。
日本の知的不能はたしかに、そういう要素が多いです。 

shimajiro-mobiler.net

 

どこも潜入取材は命がけですか?

 

そもそも日本に置き換えたって、東京に住んでいても板橋に住む人にとって大田区あたりは謎地域だし、中央線沿線に住んでれば綾瀬や北千住は謎地域。絶対に「東京を知ってる」なんて言えない。

 

 

日本の危ない地区ごときが、旅行危険区域には指定されないと思いますが、

外務省に日本のデータはのってない、だったら海外の外務省のデータではどうなんだろう?

www.anzen.mofa.go.jp