どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

Post Truthて何?

爆弾がさく裂する映画は、

深刻な抑圧を抱えている人用、そういう人は驚くほど多い。

 あのせいで、本当に人殺しをするような人は大分減ったんではないか。

ホラーなんかもR18とか議論されてましたが、私は興味がないので分かりません。 

my-best.com

最も怖い戦慄のホラー映画

https://ciatr.jp/topics/259477

 

こういうのを分析したら、多分、その人の落とし方は分かるのではないだろうか?

だいたい面接でも取れる情報ですが、相手が嘘をついていないと仮定した場合です。

  

ツタヤってまだDVDレンタルしてるか知らん、アマゾンかフールーか何か。

映画館で見ても、誰がどれを見たとか、ウォッチはされないから、だから高いってんもありますか?

 

https://www.jetro.go.jp/ext_images/_Reports/02/a6b9aca11b2690b8/la_tv2015112013_14.pdf

www.garbagenews.net

 

ポスト・トゥルースは、ニュースが物語の一部になるんですか?

昔のメディアは、上昇過程にある人々が、リアルを手に入れていく過程だったり、堕落しやすい権力を見張るみたいな機能だったが、

もうトーシロには分からないし、知りたくもない、バカに刃物、みたいな状態になったら、ジャーナリストっていなくなりますか?

 

なんか映画評論家(というのか?在米経験あり)の町山智浩が、上杉隆(アンチ記者クラブの、ジャーナリスト、か?)を、チョー、嫌ってるんですが、ソレが台本? 

togetter.com

 

ツイターは私は胡散臭いビジネス系の動向にはかなり便利なんですが、

流れが早すぎて、見れてない部分も多い。

フォローが増えすぎると、ますます埋もれてしまって、発言がチェックできないんです。

この手法はけっこう汚いような気もして、互いが互いに、俺んところの最新情報を見逃すなよ、みたいになった場合。

 

ソレがトランプのツイートなんだろう、だから逆に、トランプに集約した、のかもしれない。

ビジネス・ツイートが乱発して、ただこれは人手の多い組織なら全部捉えることは、可能ではあります。

ツイターの起源が、元からそういう利用法だったかは知らない。

てか、欧州辺りは、第二次世界大戦で既に、庶民はバカだな、ってなったような気もします。