どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

連合赤軍の頃のメディアって?

 

昔のメディアと教育が左掛かるのは、貧困層の抑えだからなんだろうが、不良が大量発生していた時点でお終いですよ。ソレが反体制の証拠ジャン!

今だって長期政権とか、メディアが人造してんよ、アベガー、アベガー

 

swingroot.com

 

 

 

 

 

毒を入れて経営陣を脅して、金を払うような時代に、公器の必要性は、今とは比べ物にならないのではないか。

グリ森事件のメディアのスクープ競争のありかたが、正しいかどうかは知らない。

 

あさま山荘事件なら、犯人、説得の手紙を出した人はいない、

左がかっていて教養があるから、心を動かせるのはメディアの方ではないか?

警察のすることはワンパタンで、囲むぞ逮捕するぞ、田舎の母ちゃんが泣いてるゾーです。

警察が独占し過ぎか、どっちかは知らないんで、ソレが記者クラブ問題ですか。

 

昔は今の大人しい子供に比べて、荒くれだらけ、

メディアが公器って時代はあったんだろう、権威の底上げやむなし。

life-joulnal.com

 

 

拡張団て、どう見ても暴力団です、何でそういう名前つけるんだろう、昭和のバンカラですか?

 

グリ森事件は、まだダイエーがなくて、問屋とかあった時代、インフラが分かりません。

公害裁判とかを通して、ランダムに食中毒にあたって、運が悪いで済ませるわけにいかなくなったんだろうか。

四大公害の比較

 

 

コレ、グリ森の後にできたかと思てた、2009年なんで毒餃子が原因ですか?

消費者庁 - Wikipedia

消費者問題の歴史|消費者庁

 

 

これは垂直統合の物流型かなあ?

衣料、家電量販店など、意外と専門家化されたんか。

news.livedoor.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

アメリカどうなってんのか、銃とか、買うところと習うところと登録するところが別なのか。

毒物事件が減った理由、商品にIDマークでもついてんか、とかが分からない。

www.inter-stock.net

 

 

全共闘なんか、場所によっては、お祭り騒ぎみたいになったらしいけど、全然、労働運動じゃないですよね、コレ。

当時の中卒は、安保なんて難しいことは知らない、理想論いうな、金が稼げればいい、という連中、警察サイドが雇ったのがこういう人?

 

今とかいろいろ変化してます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

一応、グリ森の本を、図書館で借りようと思っている最中なんで、かなり脈絡がないです。