グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

要人のメンツとは何か

今の政治家の顔芸史って、後からまとめたら、面白いですか?

欧米では、昔からですか?

ロシアを見て分かる通り、人の感情表現の方法を、全部変えるのは、難しいから。

隠しものをしたり、嘘をつく制度は前に書いたけど、顔芸を変えるのは、難しい。

 

今の要人連中、感情と連動しない顔芸ができるのはすごい。 

トランプの政治スタイルは、米国大統領=俺のメンツがたつよううにしてくれれば政権が続くから、パフォーマンス上はそうして、残りは専門家が勝手にやれみたいな印象です。

 

状況だけで見たら圧倒的支援、でかつ日本にしか言えないことをいうしかないのだろう。防衛で。

対日貿易はトランプは筋が悪いっていうか、

貿易大国になった今の中国と、昔の日本を混同してます。

business.nikkeibp.co.jp

 

拉致被害ってのは、賠償金を請求するのが正当なスタイルですが、北朝鮮は領土なので、ISと似ている、武器供与でつながっている噂もあります。

 

治安の悪い地域へ行くビジネスマンは誘拐にあいやすいんですが、欧州の人質は、多額の金を払っていた、とくにISに地理的に近い地域がそうだったと思う、テロが怖いし、交換行為に慣れていたのだろう。

 

被害者を返してほしかったら、金よこせ、仮に、そういうことがあってもなくても、いずれにせよそういう話は流されえる、というのがフェイク・ニュースの出てきた背景でしょう。

 

金払って取り返して下さいよ!とか、何かの事情で、被害者家族が割れるのも自然です。

子供にフェイク・ニュースとそうでないことがあると教え、またジャーナリストも手が回らず、万能ではなくなっています。

 

昔ながらの政治家は、犬、飼ってるエピソード見せびらかしがか? 

agora-web.jp

彼は自分がどういう人間か見せないことで、デイールをあおるタイプですか?

プロレスに慣れているから、自分のわからないジャンルは適当に任すことはできるかもしれない。

 

アメリカは覇権少し、畳みたい、という噂があり、アフガンでCIAが余計なことをしたからビンラディン911をやった、っていうのです。

したら軍需系は儲からん、という噂ですが、本当かどうか。

 

 なんか日経にこんなんのってました。

全ての会議が派手に報道されるんでなから、それはそうなのかも。

10個会議があったら、後から出てきたりっていう。

business.nikkeibp.co.jp