グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

恐怖音楽の世界

 

イスラム圏で洋楽はOKか、とか、気軽に検索したら怖かったです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

感想書いたら、違うのに差し替えられて、消えてました、アー!

www.youtube.com

仕方ないんで、元の楽曲を説明します。

メロディは、デスメタル(?)を怖くした感じ、エックス・ジャパンを、野太く下品にした感じ、の、メロディーに、人の顔に次々とコーランがつづられていって、頭蓋骨が、透視されて、っていうような映像がついていました。

 

そこは美術館のゲルニカのほうが大分、大人しい、歴史とか参照しないと分からない。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

言論統制といえば、知識人から見たら、こうではあろう、中世、かな?

宗教二世って、こんなんだと思う。

この状態で、教育をフランス語で与えてるのが、フランスのムスリム、ドイツのトルコ人は知らない。

女性云々よりコッチが問題かな?と私は思うけど、感じ方は個人差があるだろう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ムスリムの子供って、普通の黒っぽい服だろうか、学生くらいからベール?

地位もあるし、砂漠だからってのもあるだろうし、

援助の古着とか受け取らないから、アフリカみたいにカラフルにはならんだろか?

普通にイケメン。ジャニーズより、とかいったら、お終いですか?

bokete.jp

日本でたまにいるムスリムはこんなんでないの。土木とか白木屋とかで働いてる人です。世界で服を脱いだムスリムの美☆力は恐れられていますか?

ジャズバンドにいそうでキャラ・カブリでモメモメですか?

 

ところで怖い映像といったら、ホラー映画って大分、透過、されてて、ポリコレOK、嘘だから?

下手なトーシロが作った、生々しいのは怖い、

私はホラーは怖くないんで、好きな人は、どういう理由で好きかっていうデータは既に、あるところにはあるんだと思います。

 

 

芸術表現としてのコードがあるから、直截的なグロとは違うんだろう。

表現者から見たら、一枚、清潔感をはさんであれば、視聴者数が多少は増えるし、検閲も通るんだろう。

トーシロのグロ画像、虐待画像とか、そういう意味で炎上してるんだと思います。

 

検閲といって、長文だったら読めない人にしか読めないからいいんで、知識人の良心みたいな領域です。

それ以外の治安対策ってのもあると思う。天安門は両方かな?

中国、いろいろややこしいんで、トーシロが入り込んでも、戦前の二の舞だと思います。

 

こう体感的に恐怖感を植え付けたりってのが、軍国主義かどうかの違い、といっても差し支えない気はします。

自衛隊なんて、関係ない、最低限度の災害対応や自衛ができるかどうか、普通の話でしかない。

自衛隊を叩く日教組が、こういうトラウマ唱歌を児童に教え込んで、

骨折ピラミットとか、内心、誰かにサッサと倒して貰いたくてたまらない感じが満載デチューカ?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

音楽教育だったら、適当に楽器叩いていいよ、壊したら賠償、では駄目なんだろか、ソレだと体育館で、指導員が複数いないと無理か。楽器の管理室もいるか。

そんなの、カラオケ行けば、すみますか。1人でも、複数でも。

友達のおつきあいも、接待カラオケも、詰まらないです、トーシロは、

そういう芸のある人が、営業特攻隊で商売でやるならいいです。

 

あの体育館の行事用のパイプ椅子を大量に入れるところが、楽器では空調とか大変になるか。 

音楽だったら、貧乏人には無料アイフォンでも貸し出してみればいい。

人によっては、勉強がはかどる可能性があります。

知識とかインプットしてるときは激しい音楽いらなくて、出力するときに派手な音楽が向くようです。

 

公立学校の科目って、ほとんどがそうなんだけど、子供が社会を嫌いにする為にやってる噂。

すみません、アナタはあの科目の、一体全体、どこが好きなんですか!

私は体育以外はつねに100点でトップですけど、公立はクソ。

100点とか全然、いらない、最下位でいいからもっと質のいい教育が受けたい~

だったら、公立は、バカ学、とかいう名称に変えてくれないかな?

 

途上国ってのは、デキる人が地元を嫌いになるようになってて、先進国が、いい人材だけを抜き取る為に、あえて、ああです。

そこに、調子に乗りたい山猿、汚職屋などが絡んで、自然発生的にそうなってます。

 

私は他の子と違って、お化けって全然信じないんで、いちいちキャーとかいってて何なんだろう、この生き物たちは、と不思議に思っていたんですが、

ただの迷信深さや、その場のノリなのだろうか。

人を殺したことがある人には霊が見えそう。

 

私は、科学と人権(全ての世界中のヒトは、個人差はあるけど、ある程度、同じ構造の人体を持っている)、から入ってるから、この辺はサッパリです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

animaは動くモノで、それでロボットなん?無関係ですか?

 お化けとか血液型占いっていう話題自体、知らないのがエリートですか?

だから、さらにアラブ版とか言われても分からん、砂漠では霊も干からびそう。

 

人が目の前で死ぬということ自体、怖いから、

ある権力によって統制されているとなったら、尚更、怖い、ってのが、こういう怖さだろうか。

医療現場の人は平気ですか、こういうの。

ただ、現場で戦うのは怖くないんで、多分、目の前のことで大わらわだから。配慮とかできない状態です。

 

昔の公立の音楽室はこう、霊もでるわ、ベートーベンの目が動くわで、全然、平和にも調和にも役に立っていません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

比較的、意味が分からんですみません、環境衛生、教育、音楽に興味ある人は読んで、くらい思います。傷痍兵の戦記です。

ただ、傷痍兵でない人が、いるんですか?とは若干、聞きたい気分です。