グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ダサイ・ユニクロすら似合うハイスペ魔人

 

コレとか当たってると思う、先軍女子に進めたい、

ソルジャーて、何やねん、いや女、女してなくて鬱陶しくない、イイ女です。

ですが、先軍女子と、表現しても、おかしくない損失、は出してます、ブラック企業

NO MORE北朝鮮

nikkan-spa.jp

 

「ウルトラライトダウンリブブルゾン」の画像検索結果

 

 

「ウルトラライトダウンリブブルゾン」の画像検索結果

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ファッション・アドバイザー自体はアプリがあるから、将来的には要らないと思います。

私の今のブログの状態で、アイキャッチはあったほうが有利です。

マーケティングの必要があるからです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

世界中に古着が大量にあって、安価で手に入る範囲内にあるんで、

見栄はりの貧乏人を煽る流行、スタイル、ブランド商法は主流ではないです。

ストレートに選んだ服が、その人の見せたいスタイルです。

 

いくら外野がウェイウェイ、煽ろうが、ああこいつ俺らに媚びてんや、っていう指標にしかならないです。

逆に外野も見わけがつけやすい、

その人が、誰にこびていて、どういうスタイルの持ち主だってことが。

 

 

コレ、嘘だと思うんですけど、海外のセレブがインパクト狙いで着てくるドレス・スタイルです。

matome.naver.jp

露出度が高すぎて目が当てられない人が、街中で一定数いそうです。

私は童貞を殺すも生かすも一切興味ないが、ファッションとしてカッコイイので欲しいです。ただクビんところがハイネックで詰まってるから無理、だけど。

あと、どうみても裸エプロン妻かな、とも思いました。

規制がかかっていて写真がでねえ、でねえよ、グーグルさん!?

www.excite.co.jp

チェリー柄とかの裸エプロンは、ロリータ・ショップで売ってて可愛いです。夏の暑ときに着てても良い二大服は、コレとビキニです。独居です。

 

 

 

 

コレとか、どれだけ流行に踊らされようが、元の顔と体がよければ、何を着てもモサくないから、DNAの選別基準になっているんでないか、くらい?

www.pairs.lv

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

女性雑誌って、エンドレスリピート(変なR&B調?何調?)、ですか?

実は“あの髪型”は不人気だった! 「男ウケが悪い女性の髪型」3つ|「マイナビウーマン」

 

もちろん誤差はあって、薄着を男性に媚びてんでなく好きでしてるとか、

逆に他人のアドバイスをホイホイ聞いたほうが楽な人とかです。

忠誠心商法てか、丸井好きな男子は多い、

自分はバス待ちの時間に、アウトレット・セールで確保の狩猟派です。

www.itmedia.co.jp

 

アウトレット・セールは、安い以上に、混んでるから店員に絡まれない、ていうメリットもあるような気がしますが、丸井はあんまり、絡んでこないかな、私は昔は一切、話しかけて欲しくないです。

自分で決めたいんで、セースル・トークが落ち着かないです。

今は自分の欲しい服が一発で分かるから、チャラチャラ、駄弁して帰ってきます。

 

 

 

流行なんか作って、無駄に非モテに恨まれたくないです。

ローコストで、戦力とみられる為の工夫、なんで、例えば上にモテない例に書いてある、髪の毛、カラフルに染めるのは、お年寄りのほうがラクだし映えます。 

若い人は、白まで抜くの大変だから、5万くらいかかります。

 

ここが戦場でないなら、ですが、戦争、したいですか?

レインボーカラーが戦争をする気がないよ、という傾向と親和性があるのは、この辺です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

チャラチャラ地獄で、人殺しのほうがマシという人口は一定数います。

だから過度なモテ自慢、モテ強要とか、マウンティングはしないほうがいい、危険な行為です。

burusoku-vip.com

ジーンズも比較的、発祥地ではミリタリーだと思われてないか、農民版の。ミリシアの魂を感じるのは私だけか。作業着とかも好きですけど。

karapaia.com

男子生徒なんてブレザーかパーカーでも着てればいいねん、露出の嫌いな女子はパリっとしろ、とゆう趣味です。

他人の目線からのビビリという理由で、偽装イモになって欲しくないです。偽装イモは本当に感じ悪い。警察も本当に能力採用しろよ。

ファッションは、もっとも当人の目的に合った戦闘力が上がればいいです。