グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ロリコン・スレスレ世界のれきち(幼女風)

下のボインとは芸風が被りま千円、宣言。

ところで、ここに乗ってるえっちなアイドル☆は無理にやらされてる感じがない、セルフ・プロデュースの印象で、ガチ勢の反感は買いにくそう。ガチ勢は、望まない性行為を強要された過去があり怒り心頭、な人です、仮。造語しまくり太郎か。

otapol.jp

 

エロ漫画先生みたいになっててすみません、エロ漫画先生て、何、ザーマス。AV博士か。 

綾波レイは、ロリコンとかチャイルド・ポルノではないんですか、多分。

ciatr.jp

 

ブルマ反対委員会の椎名林檎が、あれパクってんか。

すみません、包帯と看護婦は違いました。役が逆でした。

 

www.youtube.com

椎名林檎は、感情移入できない、

こういうドスの効いた声とかだしてみたいけど、勘違いされたくない、だけど、ソッチがリアルとか、割れるのだろう。

恋愛、女性性についての趣味が最も割れるのは身近な女性説ってのはありそう、分担してっし。

 

昔は、ユーミンやアイドルだったのが、

女性が12歳くらいでエロ歌詞を歌うダンス・ユニットになったり、傷痍軍人のお供みたいなプロデュースがされてくのが90年代の気がします。

一方、ディーバの歌詞も好きじゃない、無根拠に自信、持ち過ぎてわかんない、ダイナマイト・バディだな!

matome.naver.jp

宇多田ヒカルはディーバか?ステレオで多重声音とかにしてないか?

ディーバの定義が分からん。

マライア・キャリーセリーヌ・ディオンはディーバか?

ディーヴァ - Wikipedia

dic.nicovideo.jp


日本では「ブラックミュージックを土台にした」と限定的に使われる場合が少なくないが、
ジャンルを問わない称号大事なことなので2回言いました)ならば、
小林幸子だって、大黒摩季だって、Perfumeだって、れっきとしたDIVAなのです。

ブラックミュージックなのか、

当時は、UAとかmisiaとか、ああいうイメージかなあ?

 

歌詞はとくに、自分(プロデューサーなら他人)をプレゼンするのが上手い人でないと、難しいジャンルだろうか。

 

 (ヒゲ/ボイン)の二分法なら、自分はヒゲでつ、すみません。

偽装幼女で、草と髭が生えすぎというイエロー・カードをたびたび出されてます。

カラオケとMTV違うんだな?

www.youtube.com

コレはカラオケでも、オーケストラなんだけど、奥田民生、本人なんだろうか?

www.youtube.com

 

綾波レイのコスプレ、こいつはいけめんだな、多分。

イケメンは何を着てもイケメンだな?

シャギーでフェイスラインを隠すのも、頭が小さくないと駄目なんで。

 

travel.spot-app.jp


「シンジ君についてどう思うか」の回答が、「ダウナー系」「腰抜け」「羨ましい」
およそ主人公とは思えない、不遇な扱いだ。このままで良いはずがない。

 (引用終わり)

 

オタクと政治っていったら、この辺ですか?知らん人。

note.mu

ninjaid2000.hatenablog.com