どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

体力ノルマ、タイトル決まらん

体育のできる子が9割などのノルマなどというバカ、が、文科省に跋扈しているらしい。

竹やりでB29を落とす!試合に勝つ為には、うさぎ跳びで、練習中は水を飲むな!

ブルーカラーとしての資質は、ほとんど生まれつきです。 

努力で体力が向上すると考えている人に、結果を証明してもらおう。

例えば、オリンピックに出れば?

 

一旦、各人の意志を差し置いた場合、ある人(男性、女性)が、労働力を再生産できるか?

 

病弱は、治る人もいるようですが、私は直りませんでした。

精神科の薬、睡眠薬を飲んでいるような人は、過度のストレスが原因でもない限り、ハナから生存確率が低いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

  

体力:

筋力は当時のスポーツ・テストで測っていました。

私はスポーツが好きで、よく動き回る子供でしたが、それでも毎回、級外なんで無理、努力とは関係ない。

 

幼少期に寝込む頻度:

貧困や311など、物流がストップして配給がカンパンだけなど、緊急時に死んでしまうんで、再生産しても無駄です。

 

健康ブームは、先進国に老人が多いせいですが、世界には、そうでない人(栄養不足でもピンピンしている人、フードクーポンや接待漬けで、平気な人)が多いです。

ビタミンCは昔の戦場や、風邪を防ぐ錠剤として、細菌に犯されたときの抗生物質並みには、万人に通用しているようです。免疫力を高めるようです。

 

先進国は、こういう人たちを、福祉課で引き受けたり、安全な大麻など、フリーにして、無駄に手間のかかる子供を産まないようにしている、と思います。

風俗に売り飛ばして、命のパチンコにしているのは、日本人くらいです。

医療保険の無い地域では、乳幼児医療が発達しないんで、サッサと死んでいます。

 

事前に予測できない難病などは、遺伝子の研究など、海外の先端研究が担っているようで、日本はあまり関係がないと思います。 

 

まあ男性の病弱は子供を作らない率が高いですが、女性の病弱は、パチンコの標的にされて、無駄な不幸が再生産されやすい。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は衛生、教育、環境さえそろえば、ホワイトカラーとしては優秀です。

ブルーカラーの邪魔をする気もなしですが、邪魔もされたくない。

 年次の集団主義って最悪です。