ちきうアネクドート

連絡先ninjaid2000@gmail.com

S岡件K川のS聞社っていう家に住んだことがある人って誰なん?

 

 

音源の証拠を出せ、とか言われてんですけど、知るか。もう無いです。

賃貸マンションの音楽環境:

伊東:駄目

浜松:駄目

掛川:OK

 

「カモメの水平さん」みたいなカセットテープがあるのは異常だろ、演歌よりマシんですか。キン肉マンは好きだったんですが、「キン肉マンのカセットテープ」は要らなかった気がします。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

転勤族は単に知り合いいなくて、マンションという形態とかが悪いんじゃないかくらいと。

伊東は観光地で、人自体はフレンドリーとかいってました。

 

掛川は閉鎖的とかいってましたが、私は居心地がよかったです。

マザーがやりにくかったどうかは知らないけど、住んでた家も大分、おかしな家でした。 あんな家にすんでたら普通の人は寄ってこないの気も。活動家に街宣とかされてました。

で、「S岡県K川のS聞社っていう家に住んだことがある人って誰なん?」です。

 

  

高須は実家が紙屋で、知ってて近寄ってきたとしたら、子供の私はとんだピエロですが、ていうか、ホワイト田舎ってだいたいそうなんで、そういうことは、あるかもしれないし、ないかもしれない。

 

私が心療内科に通っていた頃に、高須はニュースキャスターをやっていて、今は東京住み、勝ち組なので、あんまりチンカスがダシにすんなバーカとか思ってそうです。

で、そのジーオヤ(オヤジ)が小学校の同窓会とか行ってるんですけど、うちらは無いんです。無くてもいいんですけど、単にフェイス・ブックが出入り禁止なので。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

当時の東海地方といえば、地震が起きたのは伊東で、掛川では震災は起きてないんですけど、全く覚えていない。

sasurai.biz

www.netlorechase.net

防災訓練ってあったっけ?

というレベルから記憶がないんですけど。

沼津は登校初日が防災訓練だったから覚えています。

 

城の近くのデカイ公園がなくなったのは静岡と同じなのか、あのエリア、味があって好きだったんだが。

静岡県掛川市 公式ホームページ

掛川は地形がけっこう、ナゾの砂山のある地域とか、牛舎もあるし、近所の高校とかにも遊びに入ることが出来たし、トンネルとか山とかあって、子泣き地蔵がいたり、クソ田舎ってほとでもなかった。

 

今、国道一号線を通ると、わびしい地域という印象しか受けないんだが、静岡市の郊外ほど、つまらなくはないです。

新幹線の駅ができてから寂れたのは、ちびまるこの清水に似てるんだろうか。  エッ寂れていない?ハッ僕はユカリタンとは大違いです!(雑な太蔵化)

高須は委員長になり、私は高学歴難民になってしまった。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

「他人を出世させるのが上手い」が口癖のtehuのパクリ:

リンク先は全く関係がないです。

 年上の人との絡み方が分からなくて寂しかったです。

note.mu

コネって多分、身元保証機能以外には機能してないんで、あまりにもあまりなコネ入社の多いマスコミとは違うし、よくしらないです。

 

兄弟にすら、ものを頼むときに自給1000円とか出す性格です。対人恐怖症か。

 

祖母が何度も「西山口小学校」を「西谷口」っていうギャグにするのも、地域対抗心なのだろうか?天然ボケなのか。

現代っ子は地元の利権とか、サッパリ知らないんでした。

タレコミ歓迎しています。

hellow how low

人生、どん底、かどうかは知らない。