どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

政治、所感あまり

以前、小4を偽装した政治サイト作って炎上した人が、いましたが、何が悪いのか分かりません。

matome.naver.jp

年齢をサバ読むのは犯罪ですか、

だったらネカマステマも釣りも全部、駄目でないか。

 

知識人が政治へ過度に参入するとこうなるそうで、大学の研究室の政争とかもエグイ。

togetter.com

彼らは権力や現状の相対化というジャンルに就職していて、その見た目の実効性で論文が通ったり、読者は買っています。

 

ほとんどの人が忙しいから政治活動とかしてる暇ない。

あずまんが一時期言っていた一般意思2.0って、潜在意識を拾うのって、ロリコンが10歳の子女と結婚したがっていたら自動的にそうなってしまうのか?

 

潜在意識は他人とのコミュケーションで変遷していく、場合もある

OR

生まれた時の環境でも決まり、トホホ。

ボンボンだなアズマンは、多分。

そうでもないのか。

小学校で先生に生意気とかいって目を付けられたとかいっていた。

 

プライベート・ユースの少ない忙しい人のインターネットで拾えるデータなんて、エロ画像くらいでないか。

ロリコンといえば、すごいのきた、国連終了のお知らせ?

news.yahoo.co.jp

恵まれない人に過度に同情してるとか、思い通りに動く難民でなかったとか、何か素地がありそうな印象が。

 

で、だいたい本当に大事なことは箝口令で、仕事の悩みなんて現状はイマイチ、可視化されてなそう?

ステマリテラシーを可視化していったのが、トラブルを経験し、交流の多い欧州とか?

外部との交流をしないムスリムの閉鎖集団に手を焼き始めたとか?

単一宗教は危なくないマフィアと思っていれたら、テロリストが飛び火してきた?

 

日本は逆で、マトモな情報が十分に共有されていいなくて、自分からスピーク・アウトするのが下手で、他の勢力との交流も下手そう。

「個人差があります」(当社比)

草薙の剣もち、口の悪さが発揮されるときはそういうときしかない。

 

団塊は学友のオルグがウザカッタらしんだが、全共闘は革命ありきで、後始末を考えていないから責任が伴わないとかいわれていた?

business.nikkeibp.co.jp

家の書庫が戦後リベラルですが、

でも若い人でも村上春樹とかのファンは多くない?

 

www.youtube.com

 

 

独裁が嫌いなんだが、投票が嫌いです。
と知らないけどエラソウな人に、誰に投票したか知ってるって言われた時にはもう2度と行くかと思った。

go2senkyo.com

 

イベントとしての選挙は好き、

こだわりのない人は、自動的に自民党、腐敗してきたら自動的に野党、みたいなのが日本の政治史か?
論点、争点とかは、そのAIが、とかいうんで、人間挟むかどうかの違い、
中国について考える欧米人とかに、キイテクレーと思いますが。