どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 相互アクセス爆上げとか、一切やっていません。 閲覧と言論の自由を守り隊です。結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

痴漢被害は恋愛マウンティングではない

痴漢被害は恋愛マウンティングではない

モテる人は性被害にあいやすい、今更ですが。

パーセンテージは、その社会全体の傾向を掴む為です。

犯罪率の統計を発表すると、被害者が傷つくわけではない。

jin115.com

 

 

はあちゅうの知り合いが「岸の本が、いい本」て言える神経が分からない、ソレは、山口でした、すみません。

関係者が「岸がセクハラ常連なことは知っていた」のか、

業界全体で、ナオン漁ってのし上がったけどカッコいいだろ?って思われてるってことなんだろうか?

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

「あの人(Kさん)は仕事ができるからね」とか「あの人、面倒臭い人よね」としか言われなかったのに、会社を出たらこんな風に言ってもらえる。なんで、私もっと早く第三者に相談しなかったんだろうと思いました。

なんで今か、と聞かれると、やっぱり、(Kさんが)本を出したのがきっかけです。本を担当した編集者さんはTwitterでもやりとりしているから、私の読者にもその人のフォロワーがたくさんいるんですよ。本が出た後、ものすごくたくさん「良い本だ」という感想が自分のタイムラインに流れて、見てて苦しくなって。伊藤さんも似た心境だったのかもしれない、と勝手に想像したりしました。

 

 

業界のワナビちゃんをホテルに連れ込むのは、当たり前だったんですか。

私も山口の本とか、一応たまに安倍首相のことを書いてるから読んでおいた方がいいんだろうか、と思いつつ、気持ち悪くて読めなくて、困っていました。


私は女性がいちいち、恋愛資源を振りかざさなくても生きていけるのでは?と思っているけど、ソレは単に私に恋愛資源とか少ないからです、すみません。

あとまた、それと貧困や障害により性風俗に従事せざるをえない人とは全然違います。

 

この上海女子は多分、両方なんだろうか。

ninjaid2000.hatenablog.com

誘いが邪魔か邪魔でないか、という点を1つ以ても、モテればいい、という単純な話ではない。