どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

はあちゅうが恋愛小説をだすらしい

 

あそこに書いてある恋愛が、「スポンサーへの枕なのか」「完全にプライベートで、モテるから見いだされたの」

という意味で出したのか、単純に「私小説を書きたい人なのか」

すみません、初、恋愛小説ではありません、30冊目くらいでした。

Amazon.co.jp: はあちゅう:作品一覧、著者略歴

 

電通のクソ上司など、セクハラ野郎はおよびではない。

書籍を30冊書いてると、イメージ・コントロールが大変か。

 

純文学の作法は、自分のマインド上で成り立ってればいいから、身辺とは「分ければいい」のだろうか?

こういうのはよく欧州で聞きます。

消されてました、ノーベル文学賞の候補か何かが愛人から漏れていたとか言う内容でした。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

石原慎太郎(元、東京都知事)と田中康夫(元、長野県知事)が、政治家として、下手をうったかどうかは知らないです。

文芸人としては、清廉さは売りにしてないし、

しがらみのない政治、ていう売り方でした。

石原慎太郎 - Wikipedia

田中康夫 - Wikipedia

 

 

パワーワード仕入れ方がすごい、担当した県が地味だったのか。

これってアフリカの無慈悲なライオン・ハンティングと同じだよ!「意識高い系」糸井重里&ほぼ日刊イトイ新聞が、三百代言な「プラントハンター」西畠清順と一芝居打った「被災地」KOBEのX’masツリー狂騒曲(涙) – 田中康夫 公式サイト

新たなクリティーク・サイト(critique site)

vol.153『くたばれ糸井重里! 踏ん張れ神戸新聞! 「変態よゐこ」のお前は全共闘崩れのアイヒマンかよ!』

 

 

大根女優はあれでスポンサーを食わせています。 はあちゅのことでは、ないねん。

その辺のナオンを勝手に女優扱い、思い通りに動かないと逆ギレするスカタンは多い。

 

はあちゅはキラキラ系で、身に着けているファッションが違う、とかいう場合、筋が違う仕事とか、舞い込まないんだろうか。

例えばこういう、オヤヂの無駄絡みとかです。すみません。

電通は何でもこなすんだろう。

イメージの不安定さが、広告と相性がいいですか。

 

新作は装丁が綺麗でした。

 自分の強みをつくる (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

note.mu

芸術家を食わすけど?ていう人は多い。

アイドル・グループの音楽CDとしての売り方が胡散臭くて、オリコンは腐ってるみたいな、

でも大衆音楽はもうああいう売り方以外にないのでは?とかで、

プロはインディーズに移行が進んだのかも知れないです。

 

 

シオリーヌ3姉妹か。栞、詩織、山尾しおり、です。適当に検索すれば、ていう広告手法です。

貼らなくていい!ですか。 

www.huffingtonpost.jp

www.yamaoshiori.jp

 

コレって何か、業界人スゲーという素人目線と、男性陣から嫉妬を買ったり、群がってくる蠅が多そう、という印象を折衷した結果、変な文章になってしまって、すみません。

 

パクリとか芸風がかぶってるとか斜め下のイチャモンをもらうことがあって、ハニャーン、全然違うんですけど。

地位が、違う。

ひな壇で言ったら、100000段くらいは違う。

 

食った男の数で10000、以下省略でち。

でも無駄なパワハラを受けてきた度合いは同じくらいです。

ていうか、ほとんどの女性が、地位を問わず同じくらいです。

自分の人生がいかにショボかったかを書く手法は、はあちゅうは取っていないです。

 

それから、当時、50万くらいで旅行していた人自体は多くて、語学留学とかドイツ人と日本人に占領されてるとか言われてたんで、全然、パクリではないんですよ。OK?

news.kodansha.co.jp