どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

指導要領が嫌い派でしかない

 

90年代の地元の中学校の部活動は、ヤクザと見分けがつないコーチとか普通にいて、

戸塚って名前なんですが、私のストレスは戸塚のせいではないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ホテルに誘われたのは私ではないし、誘われた人も、アイツ、セクハラしてきてウケル、みたいな雑な扱いでした。

多分、「一回ホテルに誘うだけ」はかなりマシな部類です。

友達なのか知らないが、非常勤で連れてくるコーチがやっぱりヤクザなんで、コンプライアンスにはあってないですが、嫌いではないです。 

執拗なロリコンのイケメンと、手加減をしっているコワモテ・ヤクザならヤクザのほうがトラブルがないです。

 

『こうすれば騙して体の関係に持ち込めるんじゃないか』というセキュリティホール教員の前で丸出しにしている生徒すら想像以上に多い。とはいえたいていの場合教員攻略法が分かっても実行はしない。その理由の1/3は人間・大人・教師としての職業倫理からで、1/3は発覚したときリスクと天秤にかけた上での判断で、1/3はそれをするほど教え子が魅力的ではないという、それだけの理由だ。

anond.hatelabo.jp

 

私が苦手なのは、公教育のフォーマットそのもので、地元の中学校の関係者ではないです。

能力の違う生徒を年次で無理やり教室に詰め込んだにしては、最も育ちがいい地域で、やっぱり地価かな?と思います。

有能な教員が派遣されたり、重点投資される要因で。

当時は学区制なので、知り合いのところに住民票を移す人とかもいました。

 

団塊の頃の進学校の教師も、学習指導要領が嫌いで、左遷されて仕方なく、左翼になってました。

ブラジルに親族いたり、けっこう右翼なんですけど、多分。

出身地自体がアレ、団塊の左翼は時代の要請だと思います。

時代の流れで仕方がないですが、トップがああでは、左翼にならないほうがおかしい気がします。

 

1960年の政治 - Wikipedia

戦後処理の矛盾が一度吹き出したりとか、詳しいことは知らないんですけど、なぜか60年代、70年代が、西側の世界同時多発的、学生運動でした。

アレが80年代、90年代なのが新興国で、

2010年代は、アラブの春とかですが、ドレがどの程度、失敗ですか?

 

だから地元の人そのものの悪口はいってないっちゅーの、アリバイ作り。

金八=前川なのか?

news.livedoor.com

 

日米パリピの宴☆

togetter.com
note.mu

 

 

インフラ野焼きにして欲しくないとはいえ、このリスト、右翼しかいないじゃん。

毛沢東もロクなことになってないとはいえ、当時なりの合理性は理解できますが、ずっと植民地だったんだし。

全共闘/恥知らずな輩 【賢者の説得力】

自らを恥じる気持がなくちゃいけないと思う。いまでも飲み屋なんか行くと、ぼくらの世代でいるでしょう?あのとき、安田講堂で石投げたとか。ちょうど戦争の思い出話みたいな調子でしゃべっている。

 

そんな人、いますか?どこの地方に?

戦中の兵士なんか、出身地によって配属先が違うから、感想が違うみたいです。

ただ、もう戦中世代は死んでますが。

警官が3人殺されたら大騒ぎで、大学ラグビー部の強姦とかセクハラはいいんですか。

赤軍派なんてごく一部です。

 

コレは私個人の体験と思想なんで、前から言ってるんですけど、クレーマーが執拗で困っています。

アナタが私に何の権限を与えたことがあるのか知りたいんですけど、私は文科省の重鎮なんですか?そうですか、それはよかったです。で?

言論弾圧ですか?