どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

何度の微熱で欠席しますか?という就職面接は要るか?

 

痛いと失神することが多い、インフルエンサとかになると辛いんだが、意識があまりない。ラクに死ねそうだと思っています。

まあ麻酔とかもあるんですが、多分。news.mynavi.jp

 

痛い医療は受けない。

そういう人は、すぐ痛い、痛い、いうので、煩いから連れださないほうがいいと思います。

韓国の徴兵みたいな感じのに。 

1、体力がなくて使えない人、すぐ死んで、管理者の過失致死が問われる人

1、ストレスに弱く、痛い痛いで大騒ぎする人

は、向かないです。

 

安楽死とか認められている先進国の徴兵は、そういうのではないと思うんで、社会性を身に着けてもらう為だと思います。

 

っていう番組は既にあるらしかった。

gattolibero.hatenablog.com

発熱が37度台でも仕事ができる人と、駄目な人の違いだし。

やる気のない人は、やる気を出させればなんとかなるけど、体質はどうにもならない。

心身のメンテナンスを自分でするタイプと、他人に任せているタイプも違う気がします。

スポーツ医学 - Wikipedia

産業医 - Wikipedia

president.jp

min-ten.com

 

この欄の全員、イヤミ力はすごい。

eulabourlaw.cocolog-nifty.com

人間とは、本音を隠して口当たりのいいことを言って人をだましたがるものだという人間観を持った人にとっては、こういう解釈が自然なのでしょう。高橋氏にとっては、人件費削減などと正義ぶって実は給与アップするつもりの立憲民主党は嘘つきでけしからんということのようです。あるべき価値判断のベクトルを別にすれば、私もそれに近い考えです。

 

 

逆に知的なストレスは全然、平気で、難問とか大好きです。

前にたばちんが始めた(元祖ではないかもしれない)、クソリプ・ラビリンスってのがあるんですが、法曹界って元々、やり方によってはそうですか?

アラン・ソーカルみたいのですか?

ソーカル事件 - Wikipedia

 境界を侵犯すること:量子重力の変換解釈学に向けて』(Transgressing the Boundaries: Towards a Transformative Hermeneutics of Quantum Gravity) と題した疑似論文を投稿した。この疑似論文は、ポストモダン哲学者社会学者達の言葉を引用してその内容を賞賛しつつ、それらと数学理論物理学を関係付けたものを装っていたが、実際は意図的にでたらめを並べただけの意味の無いものであった。

gattolibero.hatenablog.com

 f:id:gattolibero:20160604131558j:plain

 f:id:gattolibero:20160604150806j:plain

クソリプ以前に、投げてるコメントが釣ってるとしか思えないんで、輪投げとか玉入れみたいなゲームなのかと思っていました。

私はたばちんのトラップ・ツイートには3回くらいしかリプライしたことがないし、釣られそうなので、フォローも外しました。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

で、こういう能力格差があると、軍曹には大したことないだろ、ってことが、すごい大したことだから、逆恨みとかもされます。

「コレをやるくらいなら死んだ方がマシ」のレベルが人それぞれ。

だから強み弱みは早めに自覚して、速やかに移動、しないと命が危ない、無知やストレスで人を殺すかもしれない。

 

痛覚が鈍い、ストレスにつよい人とかが、自分はいつまでも無根拠に生きていると信じているし、現実にそうなんだろう。