どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

SEO以前に、検索ワードについて

ラジオでよくいう、エイチティーティーピーコロン(ホームページ・アドレスの読み上げ)、と同じことをしたら、

誰も考え付かない、ワード「ぬ場」とか「禿藁6本木」とかのチラシを撒く→検索してもらう、とかにすれば、誰にも追随されない限りは、常に検索TOPに出ませんか?

【A】ビジネスモデルを無料で撒く菩薩ですか?

【B】逆にロジック的に間違っていて、アホですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

安全の観点から、データ化はされてないんだろうか?

enterprisezine.jp

大学ノートかなんか台帳に記録しとかないと、もう、一発アウトですよね。

山本 おお……大学ノートですね。

小池知事「安全だが安心ではない」辺りから、コトバの賞味期限が心配になってきました、明治維新か。

例えば、このビジネス用語とか、IQ低くても通じあえて効率がいいと思います。

portal.nifty.com

アゴラにあったので手落ち。特落ちですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

news.livedoor.com

何なら中国語も簡体字で、そのまま取り入れて行けばいいと思います。カタカナはカッコ付で英単語つけたほうがいいと思う派です。

 

 

「安全だが安心ではない」は誠に遺憾、みたいな政治家の韜晦術ですか。

政治用語一覧 - Wikipedia

お役所言葉( - やくしょことば)とは、日本政府省庁役所行政機関で使われる難解な言語。 日本語の語彙を使用するが、意味がまったく異なる言葉も多く、日本人にとっても理解は難しい。霞ヶ関文学とも言われる。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%81%8A%E5%BD%B9%E6%89%80%E8%A8%80%E8%91%89

模範例[編集]

お答えを申し上げます。先ずは近年のサブプライムを端緒とします世界同時株安に対しまして、内外のシンクタンクが様々なスキームで対応しておるということは公知の事実であろうかと存じます。そこで政府と致しましては、マスタープランの作成が喫緊の課題であろうかという風に考えておるところで御座いまして、可及的速やかな解決に向けまして、引続き鋭意努力して参る所存であります。

尚、燃料価格の高騰や環境問題その他 等につきましては、各担当省庁におきましても現在鋭意解決に向けた努力をしておるという風に承知しておりますけれども、現段階におきましても必ずしも解決が為されていないということは誠に遺憾に存じております。

いずれに致しましても、先ずは斯様な現況を厳粛に受け止めねばならないという風に存じます。引続き、各方面と対応を協議するなどの、情報交換や解決に向けた連携を図りながら、所要の対策を講じて参りたい、こういう風に考えておる次第で御座います。

matome.naver.jp

 

自信のある人は、外国語も交え、造語のセンスに命を懸けてもいいい、かもいしれないです。

IT系とPublic Relationが、手を携えているのがグローバル企業です。

ninjaid2000.hatenadiary.com