どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

堀江貴文VS北尾吉孝(SBIホールディングス)

堀江貴文VS北尾吉孝SBIホールディングス

が、右翼から見た、

【South Korea】 VS 【Noth Korea】

と似ているかどうかは、知らないが、

「似ている、似ていない?」

 

agora-web.jp

biz-journal.jp

 

 

 

不利益を被るのが面倒臭いから、したくもないんですが、2択になった場合、NOというしかない、っていうフォーマット自体がロクデモナイのが、選挙に似ているかは、知らん。

 

そういう人がもし多数派なら、日本の資金の流れは、詰まっていますか?

既に、どっちもAIですか?

北尾吉孝 - Wikipedia

2006年8月2日ソフトバンク・エーエム株式会社が保有するSBIホールディングス株を全株ゴールドマンサックス証券に売却。このことにより、資本的には完全にソフトバンクとの関係はなくなったことになる[要出典]

北尾はTV番組で「堀江貴文孫正義の違い」を尋ねられた際に「人々のために役立つことをしようという意識を常に孫さんは持っている。その結果として儲かっているだけ。」と評している。また孫も「定期的にメシを共にする約束で資本関係の解消に応じた」と冗談交じりに語っている[要出典]

 

 

 

SBIの売却先、ゴールドマン・サックスのアメリカのトレーダーは、2人だが、それ以外のメンバーがいるらしい、日本にはけっこういます、多分。

Goldman Sachs Japan | Our Thinking

ゴールドマン・サックス - Wikipedia

SBIはソフバン日本支社だとしたら、ヤフー好きで北尾が嫌いなら、投機筋にひっかからないのでOKですか。

はい。

どちらも外野の憶測をヘとも思わない、イロモノですか。

はい。

 

右翼がだいたいそうですが、嫌われ者を演じて投資基準、近寄ってくる人の質をコントロールしているか、天然か、不明です。

北尾しが日本の何の権利をもってSBIなのか、ホリエモンの実績、ニュースバリューの蓄積と、多少のエンジニアリング技術以外に何の資本があるのか?分からないです。

 

金を借りて、恐怖を感じないのはホリエモンのほうですが、

お前に、貸す金なんてネーヨ、で、関係無いです。ロンのモチ。

 

本当に品格があってクリーンだと証明、できる事業ならいいんだろう?

民間の経済(理念上の)は、プロレスではないですが、外交と政治はプロレスではないだろうか? 

wedge.ismedia.jp

 

トーシロ(消費者、投資家マインド)から見て、貴乃花のほうが好感度は高いけど、ソレでもああですか。

gendai.ismedia.jp

 

品格があると自称した人は見たことが無いが(例えば孫正義堀江貴文村上世彰)、上のアゴラの記事が、利害関係者というか、構成団員への喝なら、ゴットファーザー的世界が想像できないことはない。

 

 

上場するときに聞かれるんですか。

彼のロケット事業は需要があるからやってんだ。 

horiemon.com

ビジネスとしてのメリットっていうのは、サスティナブル(持続可能)であるということですよね。上場する時に必ず聞かれるのが、「企業としての持続性の用件」じゃないですか。そこが実は一番大きなポイントなんですよ。

  

堀江 北朝鮮は今、核保有国ですよね。だから、朝鮮半島が南北が統一されない理由のひとつに、北朝鮮が核保有国になってしまったということだと思うんです。実は、日本も実質的な核保有国ですよね。お得意のグレーゾーンにしていますけど、プルトニウムを20%まで濃縮できますし、それにちょっと手を加えれば100%近くまでできるので、プルトニウム型の原子爆弾を作れます。原子爆弾そのものは、大学の工学部にいってる人だったら作れるレベルの技術ですし、精密誘導できるし、大気圏再突入技術も持ってるし、イプシロン(固体燃料)なので、いつでも打てます。

 

株板で、ホリエモンが粉飾した金が1ホリエなら、大型倒産した企業は100ホリエとか言われてましたが、上場期間が長すぎると惰性になってくるんだろうか。

ホリエモンはもう、株で集めてないから、関係ないのか。

資金調達手段をメルマガとかサイン本とかでは足りないから、上場を射程に入れる場合、需要の予測が要るんだろうか?

 

 

アポロ計画とかも、「月はもう飽きたから」っていう理由でストップしちゃうんです。

 

基礎研究とは違うのか、国威掲揚もあるか。

アソコからバラして商用化したりが、戦争技術の民営化だと思っていました。

 

堀江 僕は北朝鮮金正日氏は、『沈黙の艦隊』を読んでたと思うんですよ。

 

日正と正恩は、マトモに会話したことあるんだろうか。

朝鮮語の手紙が残っているんだろうか?父から子への手紙、嫌だなあ。

 

ビジネスマンの父より息子への30通の手紙 新潮文庫 文庫 – 1994/4/1

 

 

金の話は基本、老人向けですが、ヤフーのコンテンツは汎用性があっていい。

事業家が赤字が嵩んだときの売り飛ばし方が汚いとか、そういう黒い側面をあまり見たことがない、というか、サブプライムローン・ショック、バブル崩壊、みたいな、社会問題系として接するしかない、

「品格」「夢」とか、 言葉のセンス、老人の脳内にアクセス、してみると、映る、コンピューター・スクリーンの中

www.youtube.com

すみません、大分違う歌詞でした。

「全部読んだことが無い現象」

検索結果:

togetter.com

全く本を読んだことがない人でも大丈夫「本好きになる方法」 | 出版TIMES

 

「日本は俺が作った」「俺はすごかった」「札束でタコなぐり」「お前は大学まで行かせてやったのに、ロクな業績を出せない」「もうリセットして飛ばすか」「俺らのヤベエところバレるし」

何割の人がこう思ってるかは知らないし、同一人物内に「俺、すごい」「俺、駄目」「あいつすごい」「あいつ死ね」が同時に眠っていたりで。

みたいのが品格ってゆうフレーズからただよってくる香り、

今年のワイン銘柄は?

gendai.ismedia.jp

togetter.com

nasastar @nasastar2014-07-17 21:33:59

そろそろ溜まってきたポンチ絵で個展を開くんだ………

渡邊芳之 @ynabe392016-02-28 07:20:30

文科省からもポンチ絵で来るしこっちも文科省にポンチ絵で伝えるのだから共通言語がポンチ絵なのである。

 

 谷川 久 @htanig2014-11-14 21:02:17

ボンチ絵言語:ポンチ絵で使う色は、目がチカチカするようなものを使うべし。/平成26年度国立大学改革強化推進事業選定事業一覧 (PDF:2895KB)mext.go.jp/b_menu/houdou/…

 

 意味のないコンテンツですみません。

フェイク・ニュースではありません、ネタです。