どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

対面情報が過剰にないほうがいい人

中国人の勘定が全部、電子マネーって聞いたときにも思ったんですが、ラインは怖い人と会話するには使えそう。 

対面で気持ち悪い、怖いが、悪い人ではない人の用件は、受けやすい。

 

自分がラインが苦手なのって、情報が少ないから。

「しぐさ」「表情」「モノ、書類など」などの補助情報なしで100文字、

って、初めての海外くらい怖い。

ラインで従業員を採用しますか?

逆にラインが平気な人って、精神安定してそう、暗闇で平気で行動できそう。

appllio.com

 

逆に「用件のみ」「外人へのインスタント・メッセージ」なら使えますYEEEESとか適当に使いやすそう、

発音が下手、挙動不審、などのデメリットがオミットできそう。要するにバカ向け。

 

エンジニアとかのやり取りって、全部、ポストイットですか?

プログラムの合間に、よく「納期寸前で、クソでごめんね」「〇〇(請負先)はクソ」とか、書いてあるらしい、知らんけど。 

freemanplaying.com

対面で感じのいい人の手紙に幻滅ってことはあり、当の自分が、手紙を貰ってもシカトしていました。

何、書いていいか分からないし。

でも、気分がのっているときは、適当に書きなぐった、ひどい文面を送りつけるなどの乱行。

今思えば、手紙は先に企画書にしてから、本文をプレゼンと考えて送らないといけなかったのです、多分。
ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

以前、SUICAが行動監視アプリとかいって炎上してました。

biz-journal.jp

 

行動監視といえば、逆に対面障壁が薄いのが彼らですか?

matome.naver.jp

逆に彼が、どうやってナンパしてるのか知りたい?

1、相手に興味がない

2、対面情報、壊滅 

俺、秋元康と知り合いなんだよね?

terayan.site

どれも偏差値50で集中したらNO1になれる、っていう汎用性がすごい、エリート官僚ですか? 

terayan.site

 

究極的には、職業、捨てたらクズでした、とどう違うんだ。

terayan.site

 

たばちんのツイターと同じで無間地獄にはまりそうなサイトです。

だいたい不特定多数の気を引こうと思って文章を書くのは、ナンパと同じです。

 

執筆者コミュニティと読者は、だいたい分かれていて、

コレが混ざってきてカオっているのがウェブ2.0辺りです。

一回、関係を持つと、メンテナンスが面倒臭くなると思うですよ。

全世代に分かる話だと思うんですが、友達でも、何でもいいんですが、

相手が忙しければ、あまりそういう必要はないし。

 

昔の出会い系は相手の素性がいつまでたっても分からないから「素性の分からない女」と「ヤラセテ男」が毒々花です。

ある種の男性がすぐにヤリたい、とかいってくるのは、元々、会話が下手な上に、こういう不安が解消したいからですか?

 

見ず知らずの人と寝て何も起こらないなんて、リスキーなことをよくするよ。

女性は「安全判定会」とか作って、適当に融通したほうがいいと思うが、既にありそうだし、知らないです。

 

「ラインのランダムさ」と、「対面のランダムさ」のどちらが大変か?

こういう感じにすると、クリーンに見えるんですけど、女ごときを捕まえる算段が、子供を相手にできる前段階、で通過儀礼です。 

 

 

ameblo.jp

 


息子が、パパごめーん、これ見た事あるやつだー!



そっか。

じゃあ、2本目を見よう〜!

2本目・・・・・・ザ、字幕(笑)



パパー何言ってるかわかんねー!

う、、、うん、だろうね・・・・

じゃあ、順番は変わっちゃうけど、3本目を見ようか!

うん!



が、しかし・・・また字幕・・・・

チーン・・・・・



今年の帰省は、映画はやめよー!おー!

どれだけテンションを上げても、無理でした(笑)

 (引用終わり)

 

 

上のサイトは関係ないです。

※イケメンを除く、

※の人は、生殖を無意識に想像するから、ブサメンを避けているのだろう。古風な感性です。

 

メールを開くのが怖いなら、対面が怖いのは、関係ないのか。

matome.naver.jp

悪いニュースが多い、と思っているんだろうか?

「コイツからはメール、来てほしくない人」って個別にはいると思いますが、可能ならスルーだが。

付き合いたくない人と、つきあっているとか?

ブラック企業かな?