どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

インテリ女子高生が増えてマンモス・ウレピー

 

自分の状況に希望がない時に、誰かの支援者になることでプライドを満たす行為はありがち。

応援の対象を見つけると人生ラク、が、アイドル・グループがここまで売れる市場心理なんだろう。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレの募金の項目で、支援行為に喜びを見出すのが女性脳で、男性脳は所有欲があるので、支援者とかオーナーの名刺を上げたりするといいって書いてありました。

(用語は本書に準拠)

ぼくらがクラウドファンディングを使う理由 12プロジェクトの舞台裏
山本 純子・佐々木 周作 佐藤 大吾
4761513608

 

www.child-doctor.org

 

自分の感覚:

日本では医療があって当たり前だし、生死を巡る価値観は、人それぞれだから、ありがとうメッセージはいらないです。

 

だったら、途上国の医療に関心があるって、ポリティカル・アイデンティティ(名刺)が欲しい。

www.child-doctor.org

 

文通とかすると、立ち入るのが面倒臭い。恋愛が怖いのと似ているかもしれない。嘘かもしれないし、シビア過ぎて解決できないこととか、ありそうで怖い。

プロフェッショナルを黙って応援したい。

 

現地の小ネタとかは欲しい、ストリートや学校はこんな感じ、とか。そういうのが駄目なのかどうかは知らん、だから駄目ではない範囲で、という外交感覚です。

 

JKに戻す、インテリJK

こっちはビットコイン覆面レスラーではなく、リアルJKです。

employment.en-japan.com

ayamin.me

 

ビットコイン・レスラー:

jin115.com

アイドルで変なのデター状態が続いていて、結局、日本って、どこまで行っても、ある種のニッチですが、ここまでくると背後に誰がいるとか興味が無い。 

 

100メートルを10秒以下で走れる人と片足が無い人がいる無常の世界で、背後に人とか、いてもいなくても、どっちでもいい、フェアじゃないみたいな話には、全くならない。 

 

覆面アイドルは、普通にキャンギャルのバイト?

ビットコインの貨幣に色がつく意味合いはこのくらい、っていう現代美術ですか? 

jp.cointelegraph.com

car.watch.impress.co.jp

 

 

「性的な魅力があり、かつ知能の高い人が、どう振る舞うべきかのロールモデルが少ない」

どちらか一方、見た目だけの人や、性差を感じさせない能力の持ち主などのモデルは比較的、多い気がします。

 

コレは昔あったらしい

「どの女性が脳たりンに見えるか?」問題:

10000km.com

外見と脳ミソには、全く相関関係がない。

見た目から、出身地の教育方針が推測される旧時代は、そうかもしれないが。

f:id:ninjaid2000:20180129000819p:plain

f:id:ninjaid2000:20180129000921p:plain

ジェスチャーとかは、見ていたメディアや出身地域で覚えただけ。

体質、はあるかな?肌が弱そうとか、細いから肉体労働、駄目かな、とか。

「どの女性がいちばんバカっぽいか」の画像検索結果

昔、目の向きが、右上か左上かで、どういう発想をしているか分かるとかいうヨタが出ていたが、本当か。

 

こういう顔は、出来ると便利、相手を指をさすとか、暴力ではないボディランゲッジで使えそう。

「どの女性がいちばんバカっぽいか」の画像検索結果

死んだ魚の目をしている人とか、この顔の作り方を知らないから、侮辱されても怒れない。 

初対面の時に聞かない方が良い質問 | NEA 英会話

matome.naver.jp

死んだ魚の目(受動的な死体)と、座った目(攻撃的な死体)は、究極的には区別がつかない?

dic.pixiv.net

当方は、眼前に展開する事態をロクに認識しませんので、安心してネ☆、みたいに相手からは見えますか。

サングラスと同じか?

 

人種のステロタイプとか、優れた表現者はそういうことを意識させない。

 

んだろうか?

逆に小道具が便利?

「サングラス」「ジェスチャー

コレいわゆる文化の一種ですか。

近代以前は、服とかだったんだが、宗教アイコンとか。

今は、ケバい服を着ているからといって、身分は高くない、とか。

 

東アジアのアイドルに多い、

同じ顔ビジネスの究極的な用途は何なのか、分からん。

 

偶然、あの顔に生まれてしまって、とくにアイドルになる予定がないみたいな人、アイデンティティに悩みそうでない、そうでもない。

matome.naver.jp