どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

ロクでもないことは人それぞれ

 

www.pipipipipi5volts.com

f:id:ninjaid2000:20180127160120p:plain

自分の災難は、他の人にとっての就職難とは少し違います。

例えば難しいのは何もしないで1分以上、立っていることです。

立ち話をしたり、歩いたりは可能ですが、バス待ちで座り込んで辺りを見回すと、老人も含めて座りこんでいる人が1人もいない、つまり私は老人より体力がないんです。

虚弱、不眠症、筋力がつかない、複合的な要因ですが、難病とかで扱える枠ではありません。更年期障害でフラついて倒れたり、医学的に扱いにくいジャンルです。

 

暴徒みたいにオラつき目的で徘徊したり、通行人からカツアゲをしているんでもなく、図書館に行ったり、商用で出ています。

座り込むくらい、不可抗力で、終電でゲロはいて寝てるリーマン、とかが、社会的に受け入れられないなら、死ぬしか選択肢がありません。

 

ただ、こう部分的に役立たずなだけで、即死しないといけないなら、高齢化した現代社会の半数以上は焼却炉行きではないんですか?

 

私のボトルネックは結婚できないことでもなければ、社会に適応できないことでもありません。干渉されてメリットのない勘違い人間から干渉されるのが人生のもっとも損失だろう。

 

逆に、出来ることを書いてみます。

1、こういうブログが書ける

1、プロ歌手並みに美味く、持ち歌が腐るほどある

1、現役の政治家や起業家と討論して、負ける気がない

1、お笑いバトルにでれる

1、執事的な接待能力(あとから好感度調査をしたい)

1、マツコ・デラックスと、人生訓で張り合ってみたい(体格では勝てません)

1、ファッションについて、プロのデザイナーと語り合ってみたい

1、文学、芸術、経済、建築についてプロの人と語り合って(以下省略)

 

真偽が気になる人は、過去記事を漁ってもいいし、アホくさければ無視してもいいです。 

もちろん就活PRなので盛りですが、ただ公衆の面前で審査に掛けられても、困らない項目だけ挙げました。逆にプロのアドバイスが欲しいです。

 

この能力分布で、障碍者雇用枠なんか行っても、時間の無駄で、他の障碍者の雇用枠を奪い、社会的損失です。

うワッソレ、チョー、ありがち?

「お前は何を言ってるんだ」の画像検索結果

「はいクソー」の画像検索結果