どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

怒れるのって有利ですか?

 

いかにもありがちな、パワー・オッサンと若い人

www.youtube.com

上の「このやろうテンプレ」は1日で身に付くだろうけど(空地とか、カラオケ・ボックスとかで)、

使い道はとくにないだろう、ひどい環境にいない限り。

それらしい理屈を矢継ぎ早に並べていくと議論に勝てます、恐らく。

 

コレとか、嫌な人の撃退法と、対処法と両方、学べそう。

www.nicovideo.jp

 

 

パワハラ平気な人、老人とかは脳ミソ、固まってるから人の話は聞かなくてナンボ、

海外の路上とかもそう、しないと生きていけないからです。

でも攻撃モードも、敵と味方を区別して発動しないと、ソレはソレで生きていけない、日本はまだ一応、文明国だから。

 

どうしても声量が足りないならプチ拡張マイクとかを持っておけばいい、講演とかで使うの、

item.rakuten.co.jp

1,980 送料無料

こんなに安くていいのか、昔、英語リスニングや書き起こし用とかで、2倍速で回す器材が3万くらいしてた。SONYとかあって、AIWAだけがパチモンみたいな時代、古くてすません。

 

 

パラメーターふって、笑っても気持ち悪い、って言われる人は、怒る役になると思うんですよ。

どうしても人前で何かしないといけないなら、ですが。

そういう必要はないと思います、飲んだくれのオッサンが、パチンコしながら、たまに民生員のお世話になっていても、物理的に仕方ないならいいのでは?

 

 

自分とか元々、就学以降は、怒れないタイプですが、

どうせ怒っても全ッ然怖くないから、怒れないことはないけど、効用を感じない。

5年に1回くらいマジギレしても、全然、ナメられてて、聞く耳持たれないし、労力の無駄です。

それで裏表が激しいとか言われても、「テメエが人の話きかねえから仕方ねえだろ」みたいなヤサグレタセリフしか出ない。

 

 

もちろん、車掌とか大学教授のほうがいいと思います、

落ち着いた声で話す人を見ていれば、みんな安心するから。

でもその人は、そういう安定性が見込まれないから、採用されないのだろう。

 

 

コレとは違うんですけど(コレはエンジニアなだけ?)、

matome.naver.jp

女に幻想を持っている人には「お前がオッサンな程度には、相手もオッサンなんですよ」を進呈したい。

「お前がゲスな程度には、相手もゲス」とか。

お前と接していれば接しているほど、相手にはミラーリング行為(相手の行為を無意識に真似る、霊長類特有のコミュニケーション学習の方法?)が増えていく。

その人は、相手を「オッサン」と認識したから「オッサン・カード」を出してくるんですよ、多分。

「カワイイ」と認識したら「カワイイ・カード」が出てくるんですよ。