どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

応援してまーす(棒)

一部向け、あんまり面白くないし、読まない方がいいでつ。

つまらない文章でごめんね - Google 検索

「つまらない文章でごめんね」の画像検索結果

先に回答を聞かせて貰って、いいプランなら購入してもいい。

が、そうでないブラックボックスの押し売りなら、洗脳されて焼却場とかの可能性が高い。

 

老害、ブラック」VS「俺たちは苦労して日本を築いてきたのに、恵まれたインフラに甘えたクソやろう」

みたいに不毛な対立が先鋭化するのは、恥ずかしい、スマートな社会ではない。

どうしてだろう?

 

ヨタったジーさんでも、調子こいたクソガキでも、ランダムにあたって、適当に聞き込みをすれば、いくらかのエッジ(特長)があり、職能があり、経験談があり、教訓があるだろうと推測し、ソレを聞きだせるのが私の特技です。本当か。

就労相談などには、こういうことに時間がかかる人が、再起動が難しそうです。

f:id:ninjaid2000:20180126105429p:plain

ただインフラ設計を考える場合、ボトルネック、欠点から行くのが普通、

「使えない人は黙って死ねばいい」雑にはそうなんですけど

 

当時のカリキュラムがいかにゴミか、調べてみたらどうか?

重複過ぎですか。

バブル前後くらいから、少し競合が立て込んできて就活枠が厳しくなり、過労死などが問題化し始めます。

 

もちろん汎用性のある人はこれでもいい、スラムからでも、どこからでも再スタートできる、ハイスペック人材は、世界中にいます。

 

自分の親だって、暴力的だったり粗野だったりはしない、屋根を貸してくれる程度には親切です。が、結局、障碍者の癖に、社会的成功者(自分ら)の意図に刃向えると思ってる図々しさが、アンタがクズな証拠なのよ、世間の恥さらしだから、大人しくクスリでも飲んで引きこもっていてくれないかしら?とか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

金は返しますが、自殺して内臓全部売ってかえすとか、スキームを先に整備してもらわないと。

教育費のほうは、訴訟で取り戻すのも視野に入れてますが。

 

まあですけど、収入が安定しやすい職業につき、仕事が忙しくない人が、子供を多く持つことが多い、としたら、

親が世情に詳しくないなら、民間でスクールを乱立させて新しい環境に適応させていけばいいから、ハードルはとくに上げてません。

 

子供の画像 - Google 検索

f:id:ninjaid2000:20180201200211p:plain

f:id:ninjaid2000:20180201200306p:plain

自分にはとても無理だし、周囲のゴリオシがあまりにひどくて驚愕して毛が全部抜けてしまった。

「つまらなくてゴメンね☆」の画像検索結果

f:id:ninjaid2000:20180127161455p:plain

 

 

トータルコストで儲からないなら殺せばいいのでは、公平だから。

赤字を出せば容赦なくシバかれてきた世代で、現に。

元ネタがPIPIPIなんだが、

どこかに「看護婦と鉄パイプで殺し合い」とか書かれていました。