どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

面白くない晒しは要らない

 

クリエイターのプライバシーとか、とくに知りたくない。

ただ業界事情みたいのは知りたいかもしれない。

 

文春記者のプライバシーのほうが売れそう。

でもない。

matome.naver.jp川谷  逆に堂々とできるきっかけになるかも 
ベッキー  私はそう思ってるよ 
川谷  よし! 
ベッキー  そうとしか思えない 
川谷  ありがとう文春! 
ベッキー オフィシャルになるだけ! 
    ありがとう文春! 
川谷  感謝しよう! 
ベッキー  うん! 
    それに不倫じゃありません! 
川谷  うん! 
ベッキー  略奪でもありません! 
川谷  うん! 
ベッキー  センテンス スプリング! 

matometanews.com

 

 「パパラッチ」の画像検索結果

「パパラッチ」の画像検索結果

パパラッチ - Google 検索

 

 

 

センテンス・スプリングって、けっこう的を得ていたからキレられたのではという気がしました。

「一文、一文が跳ねるのが文芸春秋」間違ってるのか。

単に踏み台にしたと思われたのか、トランポリンみたいなイメージしかないんですけど。

「お前がむしろ踏み台にしてんだろ、などと、互いにパイ投げ祭りになっており、原因究明に」

的な文章は、フラット・センテンス?

 

 

 

スキャンダルに「共感できる層」と「バカみたいで萎える層」がいたとして、

欧州なんか浮気くらいは誰でもするし、自己責任みたいです。

英米のショービジネスって、そういう倫理観自体は、当人同士で決まってそうなのに、金や利害が絡んで世間を巻き込んで炎上したり。

不可避的に発生する、ただの気まぐれや情勢の変化。

 

日本の有名人の結婚、離婚の、記者会見って、全然!

面白くなくって、あーあ、また校長の長話かよ、みたいな要らない枠化してないか。

 

たまに面白いこと言う人はいるかもしれないけど、マジなことに、ギャグを混ぜるのは難しくて、アホみたいなこと聞くなよ、イモが。 内戦か。

matome.naver.jp

 

面白けばいくら報道してくれてもいいんだが、晒しは好きではない、

ゲスTVとか、スポンサーも、ゲスTV。

逆に本人が開きたいと言ったときは強制参加なのか。

知らない人。

 

ほとんどの職業的、演技は「仕事の為に、いつものアナタと違う姿になってもらいますが、コレ、金を渡しているからビジネスなんです、素ではありません」みたいな契約と、その大衆への周知徹底です。

togetter.com

芸能人は二面性があるのはみんな知っているから、ネタで済む度合いが高い。

が、素人だとシャレにならない、枠がないから、

「コッチの望む姿に取って貰えないなら、いくら払うつもりがありますか?」

「ひどい撮られかたをして、IQ60の猿みたいに思われても、1億とかもらえば引退できるからどうでもいい」という人もいるかもしれないだろ? 

 

物量で無理ってところ、恥をかかされると分かってるところには、誰も出ない、

視聴率なんかあればあるほど、ヘボく撮られたときの被害が大きい。