どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

バーチャル・ツイタラーゆい12歳

140文字とは何か。 

けっこう、オシャレです。

バーチャル・ツイタラー - Google 検索

twitter.com

twitter.com

もう、オッサン、オバハンはかなわない、

エッ、コレオッサン、オバハンなのか、そうですか。

80歳でも書ける内容ではあります。

だから、感性と、手元にデータがあるかないかの違い。

 

インスタも、どうしても見せないといけない場合には使うけど、だからそういうのが、社会的地位が無くて、社交術の要る若い人の、本来的用途かもしれないです。

「あー、頭もねえ、コネもねえ、地位もねえ、だから顔を売るしかない、くだらねえ、あー、オラSNSいくだ、おらSNSいくだ、HAHA」

吉幾三の「オラ東京さいくだ」の替え歌か、ダサッ

www.youtube.com

matome.naver.jp

自分が1秒で思いつくことは、誰かがすでに思いついてる、コレが集合知でSNSです。

 

私は知り合いに、他の友達と映った写真を並べて見せる趣味はないんで、

あんまりブラック・ユーザーではない。

自称。 

 

もう「今女子高生にはこれが流行ってるの」みたいなクソ連中の押し付ける、ステロタイプは要らん、

って思っていそう、ほとんどの人が。

インフルエンサーを名乗るのは、ものすごく少数派だから。

また昔は、企業の紹介してくれる新製品や舶来品が全部、新しくて、今は下の世代も目が肥えてて、イラネ、ゲスイ、邪魔、みたいです。

 

ツイターって、一般人のコミュニケーション・ツールではないって、

商売アカウントの人、つまり顔商売の人にしかメリットがないように見えたんですが、

ツイターが、ボットかボットでないの境目は、会った場合に一貫性があるか、くらいか。

例えば、金融取引の4分の3くらい、AIらしい。

CMもAIで作った方がいいんだろうけど、

日本市場はそこまでデータがなくて炎上マーケディングでデータあつめでもしてんか。

 

欧州なんかあんまりキッツイCMなんかうたなそう、

広告市場のメインってアメリカだと思う。

そういう仕事の人が、外から視聴して勝手に教材にしてそう。

勘違いだったらすみません。

 

 

子供と大人は悪意のない範囲では、ある程度、混ざっていた方が自然と思うのが、

年次で生息スペースが過剰に分けられていて

漂白部屋だった郊外チルドレンの感覚です。

もちろん、全員ではないと思うけど。

 

隣の児童の中身が、実はオッサンだったとして、ライバルは☆強力、ですから、

オッサンが痴漢、とかより全然マシです。

www.youtube.com

 

要するに、若いから、みたいな要素を一切抜いて、純粋に、情報収集能力と知能や感性で商売した場合。

作家の年齢とかべつにしりたくもないし、どうでもいい、書いてあってムカつくってこともないけど。ふんなら新聞や雑誌記者とかの年齢もかくのかな、とか。