どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

キミって本当に汚い声だね、二度と口を開かないで?

生意気なガキは、親から地域まで総出で皆殺し。

選挙カーや運動会のスピーカーが、どうしてあそこまで汚いかというと、ブッチャケ、わざとだからです。

戦後、憎悪も悪意も、そう簡単には消しきれない。

次のターゲットは子供です。

戦犯(A)の(B)が(C)ををやっているように、日本は自滅するように仕組まれた僻地です。(A、B、Cは、マイクのピー音)

ピーでピーしてピーでピー。 

f:id:ninjaid2000:20180209055948p:plain

日本は既にSONYなどの世界技術を持っています。 

ふんで、万人に心地よく聞こえるエフェクトをかける「利権を売っています」

個人情報が流出下どころの騒ぎではない。

 

前科1:

NHKの紅白歌合戦や、喉自慢で鐘がチーン。

前科2:ワンオペ育児塹壕

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

「すごいね、汚い声だね」「キミみたいな薄汚い人間が、何も話しては、いけないよ」「キミには口を開く資格なんか、ないんだから」

 

技術的に言うと、倍音で出している人は、一か所のマイクで拾うのは難しいのではないか。

mike-guide.com

www.yamahamusic.jp

演説や会議で、周囲の雑音をカットして、話し手の音声以外を拾わないのが平均的なのマイクです。

だから、360度の現場撮影で、周囲の雑音まで拾いたい場合に、上方に持ってくるのが、マスコミが使ってたフサフサ・マイクです。

 

収録技術は、「あたらしい どうぐを てにいれた 」

ninjaid2000.hatenablog.com

 

「オウム返し」「ミラーリング」は瞬発的には一番効率がいいコミュニケーションの方法です。

殴ってくる相手は殴り返さないと危ないし、イジワルをしてくる相手はイジワルをして返さないと、コッチが死んでしまう。 

 「キミって本当に汚い声だね、二度と口を開かないで?」

て、親や公立学校の教師から、そう教わったしー、

ハニャーン

 

1:100くらいの能力差があれば、「人をイジメてはいけない」とか、いいたければいってもいいだろうけど、あくまで1:100くらいの能力差がないとできない、

「スライム」の画像検索結果

「ひとをいじめてはいけないよ」

f:id:ninjaid2000:20180214003707p:plain

「ひとをいじめてはいけないよ」

「スライム」の画像検索結果

スライム - Google 検索

ほとんどの人には不可能です。

まあ子供には無理です。

ピーでピーしてピーでピー。 

 「モザイク こどものはだか」の画像検索結果

  

 

ninjaid2000.hatenablog.com