どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

恋愛コンテンツの二次使用

お前は何を言っているんだ - Google 検索

f:id:ninjaid2000:20180208210224p:plain

インターネットは浄化されて、モテるコツみたいな検索をすると、普通のことが書いてあって、売れる営業マンや相談員と似たようなことです。

koimemo.com

当人の性的な魅力に依存するような、※ただしイケメンに限る、みたいなコンテンツばかりではない。

生活面や金銭面で、実生活上で折り合いがつくかどうか。

「結婚とか出産とかいちいち、コスパ悪くない?」タイプの虚弱体質です。

 お前は何を言っているんだ - Google 検索

f:id:ninjaid2000:20180208210311p:plain

 

昔からエゴの過剰な人や、マナーのない人に猪突猛進されたら逃げているし、コッチも臆病だから、積極的な行動をしない。

ソレを恥ずかしいとか、損したとか思ったことは無い。

例えば同級生を振ると報復でレイプされるとか、学年中に悪口を撒かれるとか、新歓コンパでレイプされるとか。

 

スキがあって押しに弱い人は、マルチ・ビジネスや宗教の勧誘に弱い人と同じくらい、損しているか?

1:中毒的に止められないけど、犯罪行為にならない範囲でしていて、当人が満足しているならイイ

2:カモられる仕組みに気が付き、賢くなれたらイイ。

 

悪い異性に引っかかったり、報われない不倫が心地いい人は、育成過程でマトモな対人リソースを獲得していないから、一度、埋め合わせる必要があるのかもしれない。

他人と親密圏にはいったときに、相手と、どうやって距離を取るか学ぶ機会がないからです。

また貧困で帰る家が無かったり、追い込まれている人も、奴隷的な性的関係を結ばされがちです。

 

 

就活や恋愛は、慣れていない人にハードルが高すぎて、100社受けて1社しか受からないこともあるし、

元々、そんな暇ではない人はやる必要がない。

人は暇だから寂しい、暇だから仕事を探さないといけない。

ハナから天職や運命の人がいたら、そんなコンテンツとは縁がない。

 

この20代前後に集中的に発生するコストを削減したければ、早めに異性と友達になったり、得意な仕事を自分でやってみたりしたほうが、恋愛や就職に無駄なコストはかからない(かもしれない)

自由恋愛世代、氷河期世代は、ここに膨大なコストがかかった、

ノウハウも普及していなくて、採用側の暴論に振り回され、相当の損害を出した。

 

 

 お前は何を言っているんだ - Google 検索

「お前は何を言っているんだ」の画像検索結果

f:id:ninjaid2000:20180208210738p:plain

モテコン、下のはコンサバで、ATMが欲しい人向けで、ざっくばらんに話し合える人いが欲しい人向けではない。

白人男性とか、お金持ちのアジア人なんかを狙うには、こうかもしれない。

woman.mynavi.jp

エンジニアなど、自分が全く理解できない業界の、高収入の人を狙う場合もこんな感じです。

 

ATM婚をすれば、良妻賢母を演じていれば、何もわかり合えていなくても、大して

生活に支障がない、中途半端な恋愛結婚ですったもんだで炎上するより、割り切りが上手い人は、続きそうな気がします。あとは双方の知恵が、子供に伝わるかどうかですか。

 

 

海外もずっと少子化対策をしているから、プロムや同伴文化など、モテない人に恥をかかせるコンテンツはあるかもしれないが、コレも通過儀礼的な意味なんだろう。

anond.hatelabo.jp theryugaku.jp

 

自分はそこまでしてパートナーが欲しくないと自覚して、違うコミュニティに属する自由がないことはないだろう。

だから日本のオタク・コンテンツは世界に広がった、かもしれない。リアルで異性に払う労力が割に会わないと感じた人たちに。

ace-ch.net 

no-one-no.net

suki-tuku.com

 

ロリコン・コンテンツ、現地で発禁になっているから、日本の入り込むスキがあったのが萌えアニメで、ISのメンバーがアイコンにしていたり、中国でいったら日本人AV枠か。

 

モテてモテて苦労したことのない人が、モテ無い人と仕事上でつきあう必要があったら、モテル、コンテンツなどを検索すれば普通の人の気持ちが分かるだろう。

他者を理解しようとするのは、外国人についての情報を探すのと同じノウハウだろう。

HEHEHEHEHEHEHE