どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

KARAOKEの起源は日本でーす

日教組VSカルト学校とか、マヂデどうでもいい死ネバ、

でも他人ちに浸食してこなければいい。OK google(風評被害

www.youtube.com

あんまりアレなこと検索エンジンに登録してもらえなくなりそう、確認したことないけど。具体的なNGワードは使ってないけど、全体的にヤヴァイといわれています。

ヨロピクお願いしまつ。

フェイクニュースじゃないもん!

f:id:ninjaid2000:20180214191630p:plain

じゃないもん - Google 検索

だからクレームで消されそう。

アフィも何も儲からんでよ。

www.youtube.com

で、クリエイティブな人、音楽、美術、プログラミング言語を使う人とかは、世界言語を使っているから、本来、感性が左(グローバル)のほうに行くことが多い。

外国語もそう。

ユニバーサルを意識するし、多くの人に見て貰いたいし、そうしないと仕事もなりたたない。
また文系なら人の心がどれだけ分かるか、が成績直結みたいのもあります。

 

 

 

 

でも用途が、インフラの保守だったり、自国ブランドの称揚だったり、自国サイドの通訳だったり、右派的に使われることが多い。

国境の無い世界市場なんて、競争率が半端ないし、あまり存在しないからです。

 

 

歌詞などを書けば、どちらかというと反体制的になると思うけど、反体制ソングは、メロディがエモくないのであまり歌わない。シャウトが入ったり、声量ないとかっこよくない、音痴の大音量の人にオススメです。

jp.vice.com

www.youtube.com

matome.naver.jp

素人なので知らん、声、はれない、楽器の音に負けるので、詳しくないんです。

 

ナショナル・アイコンをつかった曲だと、 

Party rock anthem

このPVだと、リーマン・ショック後かな?

www.youtube.com

Born in the USA

www.youtube.com

lyrics.red-goose.com

くらいしかパっと思いつかない。

Patry in the USA

はPOPSですが、どういうニュアンスかは知らん。

www.youtube.com

momotanz.blog.jp

 

コレは世界中からいろんな人種が集まって踊る覇権国アメリカだから、

欧州だったら、きっとこういう形のナショナル・アイコンは使いにくい、

だから有名なのは、クラブ観光文化とか、ユーロビジョンかな?

 

自分が国に頭にきている件はこういうので、感謝しているのはこういうのです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

 

コレなんか、だいたいそう読み取れますが、

togetter.com

24時間働けますかー、爆弾くらい手でうけろー、とノリが同じと言われたら、そういう捉え方も不可能ではなさそう、一斉を風靡するには、炎上するスキとか両義性がないとウケない。