どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

アフリカっぽい?グローバル・フィンテック

今更VALUを、追跡調査中です。

prtimes.jp

インターネットに繋がる環境であれば、世界中の誰もが平等に使うことができる、世界で初めて国が管理していない通貨です。これは何を意味しているかというと、「貧しい国」「貨幣が強くない国」の人が、その国の貨幣価値をベースに生活しなければならないという不平等な環境が緩和され、共通の通貨で対等にお金のやり取りができるということです。

  (引用終わり)

 

おう、マジで。

この場合、VALU(韓国企業)とVALULU(仮想の日本企業)の違いはないんですか。

日本円はインターネットにつないだだけでは得られない。

ドルはありそう。

 

 

 

www.spc.jst.go.jp

中国では銀行強盗が多発しており、支店や出張所には通常、高精細の監視用ビデオカメラが設置されている。にもかかわらず、店頭で見ず知らずの客に「外貨を両替しませんか」と声をかけるのは、普通に考えれば、リスクが高い。

少し前まで中国は外貨不足の国であり、市中の外貨を銀行経由で全て中央銀行に集める外貨集中政策を採ってきた。

 

闇業者が出現しているのは、正規の両替枠では必要な外貨を調達できない人たちが増えてきたからだ。両替枠8000ドル相当といえば、一般の観光客が使う外貨としては、十分な額だろう。しかし、海外に半年以上、私費留学する学生にしてみると、8000ドルでは授業料や生活費などがまかなえない。

 

また、企業経営者の中には、その資産の一部を海外へ移転させようとしている人がいる。資本規制が続く中国では、零細企業の経営者は、海外旅行や留学以外の目的で、商業銀行から外貨を購入することは認められていない。

(引用終わり)

 

コレ、優秀そうな人を見つける才能があったら、ウメーゼ、そうでもないのか。

直感と教養で、スカウト、やりたい。

日本円の換金枠に上限があるかどうかは、知らない。

トラベラーズ・チェックは少額しか買ったことが無いし、違法換金とか、脱税関連でしか聞いたことが無い。

brasiltips.com

 

 

グローバルIT企業は、通貨を発行しないのが仁義かもしれん、知らない、

ソレは役割分担的にヤバイことになるかもしれない。

フェイスブックとか、グーグルとか。

フラットな情報インフラ企業と、金利が連動するのは、ヤバイだろう。

 

で、VALUウォッチですが、美容師は経営がキツイんで、たばちんがツイターで紹介していた個人で評判を集めるサービスです。

 

何故か世界旅行になっている例:

カットって、はさみ一本で出来るんですか、植木屋か。

junkuwabara.com

 

チャンス [DVD]

B00005L8OZ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2001-07-06
売り上げランキング : 32740

Amazonで詳しく見る by G-Tools

上みたいのが、言動が派手なVALUのイメージ画像、

エッ営業妨害?

 

見たことないから知らんけど、

庭師は話せなくてもいい、絵にしたり身振り手振りで、ああして、こうして。

 

日本の美容師は話術です。

が、雑誌でも読んでいればいい、話せないなら、現地で雑誌仕入れたり、

日本の漫画とか外国語訳して、そういうセット販売でもいい。

 

自分は施設カットだからはさみ一本ですが、派手なスタイルは、パーマもカラーリングも、設備が要りそう。

外国人の毛質の違いとか分かるから、戻ってきたら学校が開けそう?

 

 

お店系も普通に資金調達すると死亡率高いんで、このやり方がいいのかな?

ryokan1123.com

 

お店も立地と実態、イメージ広告です、多分。

VLAUの対象かどうか知らないんですが、男性アイドルといえば、コレは読めません。

jin115.com

ワクワク☆ドキドキ、

中国って、ノリピーと蒼井そらが受ける風土です。彼らは中国語をしゃべれないから、バラエティとか無理だし、どうするんだろう?13億人にドサ周り?中国人タレントに混ざって、風雲たけし城とかやらされますか?

 

イケメンは何をやってもイケメンで羨ましい。

スポーツOK、話してOK、笑ってOK、

彼らのavilityの中では、むしろ歌が一番ダサイ部類です。

matome.naver.jp

半沢直樹

百度|2014年中国人は日本の”ここ”に興味あり!

独裁中国ではできないコンテンツの保存場所としてつかって下さーい。

 

中国人友人「(映画見ながら)日本って好きだよねー、東京破壊されるとか」 私『東京だけじゃなくってニューヨークもよくヒーローにぐっちゃぐちゃにされてるじゃん。笑。あ…でも…中国はないねそういうの…」 中国人友人「北京…破壊…されない」

 

オレオレな中国がVALU使ったらどうなんねん、

互いに推しあい過ぎて、割とポジティブでないか?

金融緩和状態でないか?

それとも逆か?

 

恒例の:

VALU(発行元:韓国企業)と、

VALULU(発行元:架空の日本企業)は、好きな方でいい、

トーシロには、どっちがいいかが分からん。

 

ホリエモンのときもそうですが、

日本って例えば韓国企業とか外資ってだけで不安に感じる層が、形成されてしまってるので、面倒だと思うんですよ。普及のネックになるだろう。

 

「韓国企業に不安を感じる層」「VALUを使いたい層」がズレてます。

この2つ、違う基準だから。

してるんですか、ハナから不安定だよ!コラ!っていうプレゼンテーションですか?

グローバルIT企業みたいに、圧倒的差があれば、もろ手を上げて買いますが。