どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ターゲットってなんjARO

 粗雑に褒めておけば、横やりが入らなくてラクらしい。

www.excite.co.jp

 

矛盾をニコニコしながら聞くのが無理、でも松本人志もそういうの駄目そう。

現実に、上司にクソガキみたいな態度を取られて「あなたは少年の心を持っているかもしれないけど、今は大人でしょう?」なんて言えなくないか。

 

 

 

www.youtube.com

 

(引用)

「おばあちゃんの厚化粧とかどうでもいいですよ。だって僕のターゲットではないから」

 

 

 

若い人とか、「ターゲットではないけど」

「年寄りが年下をジャッジするのは、失礼だから」

「嫌いなタイプの年下の人はあまりいない」

 

ひろゆきの言う通り「おばあちゃん」だったら嫌われないのかもしれない。

どんだけ性格がキツくても「イジワル婆さん」「コエー」で終わるだろう。

他の人は潜在的にライバル視というか、小池が現役だから怖かったり嫌ったりしているんだろう。

余りに怖い人があまりにひどいことをしそうな場合、反射的に潰しておかないと怖い。

 

 

 

 「相手が現役かどうか」で「て脅威と認知するかしないかに違いがある」っていう体験はけっこうあって、

以前、Gオヤ(出世したが、寡黙で地雷が多い)に「再就職する気、ないんですね」「この新聞の山は趣味で、意味はないんですね」

「ならお互い何の関係もないから、興味を持つ必要がないですね」という言質を引き出すことができて、状況がラクになッタリーノ。

 

全問の狼、校門のトラて感じで、

「頑張ってください」

って、

take it easy

なのか

fight

なのか前に書いてよくわからん

あまりややこしい言語を作るとヤヤコシイ精神構造の人は発生しやすいかもしれない

うそーん

I hope your happy life

ならいいの、それ逆に日本語あるのか。

いつも花しか上げないのは、ダンディなのではなく単に性格が雑なだけとか 

f:id:ninjaid2000:20180702215354p:plain

f:id:ninjaid2000:20180702215341p:plain

ãè±æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

花束 - Google 検索

テンションが変なときには花束画像を見るだけで爆笑できるというライフハック