どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ギャン泣き防止法

 

根本的にはギャン泣きウザイ、辺りの理由が原因で家族に嫌われてきた某、遺伝子の持ち主がオススメするベビーカー、

いやコレ宣伝です、どこのでもいいです、多分。

plaza.rakuten.co.jp

ameblo.jp

 

 

「子供にとって、コレはきっと気持ちがいいだろう」という想像力が無い、感覚が分からない人は、育児はしないほうがいいのでは?

育ちのよしあしだろうか。あとセッ(略)

は共感力、

みたいなことと、長期的な安定性を両立できる人です。

 

ちなみに子供を理解するってか、保育士とかの採用試験って、そうなってますか?

そうでもなくて、警備員的な体力とマニュアルだろうか。

教員なんてマニュアルがクソだし、生徒に感情移入したらできないよ。

ですが、顧客に感情移入してはいけないのと同じだろう。

一定の線引き。ただこの場合、客が商品なので、この手のサービスは大変です。

 

で、最近の万能ベビーカーって、チャイルドシートのあるなし、くらいの民度ですか。

www.luotsi.info

アレは昔、後部座席に転がしとけば?と思われていたのか、ソレで事故があったかどうか。

 

私は欧米人がいうように、ギャン泣きは放置すればいいと思っていました。

どのくらいの確率、5%くらいで、体調不良とか、ヤバイことで泣いてるかもしれないんですか。

体調不良では泣けないか。

 

本当に相性の悪い人同士は、一緒にいると、双方の体調が崩れます。

人のせいにしてはいけない、みたいな倫理観の持ち主だと、尚更そうらしいです。

無意識のストレスは体に出る。

 

 

 

わたしのーお乳の前で
泣かないでください
そこは乳首じゃありません
あなたの右手です

www.buzzfeed.com

 

揺られていると寝る、大人は電車で寝る、自分も車に乗ると疲れて寝込む、のでだいたい同じなんだろう。

あと暗くなると寝る、覆いがついているのも、昼夜逆転しがちな現代人が自然のリズムで寝やすそう。親が夜、仕事しないといけないとか。

昔のベビーベットの上についてる、変な飾り、クルクル回るのも、眠くなるのか。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ついでに酒が飲めないのとギャン泣きが煩いのと人見知りと自閉症は、相関性あるんですか。

ギャン泣きって公共領域にも嫌われて、ネットで炎上していますが、最近ほとんど聞いたことが無いです。

 

 

ケータイの電波みたいので、子供の脳波を操作してるって噂は本当ですか?

無駄なギャン泣きが収まるなら、べつにいいと思うけど。

泣かなくなるクスリと大して変わらん。

副作用が無い方がいいのと、本来、自分でコントロールできるところを毀損されたら危険とは思います。 

moomii.jp

woman.mynavi.jp

ある程度対処してもギャン泣きするようなら、赤ちゃんが呼吸の練習をしているのかもしれません。泣く行為は胸郭を広げ肺に空気を入れる練習のようなもので、胎内にいたときに肺呼吸をしていなかった赤ちゃんにとって、練習が必要なことです。
また、赤ちゃんは発散できないエネルギーを、泣くことで消費します。

(引用終わり)

 

 

 

こういのすごい苦手でした、忘れ物常習。クソ細かい、難しそう。

itmama.jp

無痛分娩もないと嫌、無駄な苦痛を感じたくない、母体のメンテナンスが疲れてトラウマになるから、

だったら全部、お任せするんで、脳とか1年冷凍保存して欲しいです。

ただ私は根本的にDNA複製したくないけど。

 

だから肉体労働(labor work)が苦手な人の感覚ですが、共通点が無いことは無いだろう。

ゴメン、コレ、古い英語ですか。

グーグルに、その単語、両方、労働じゃない?とか言われた。

ameblo.jp

blog.daruyanagi.jp

 

 

子供は全然、違うんで、教育勅語とか工業製品みたいな下らんマニュアルを普及させたのは誰なんだ。

やっぱりパソコンにネットにアクセスできる人が上流で、出来ない人は終わりなのか。

 

www.babycome.ne.jp

私は「ベビーカーが行きたい方向にいかないときだけ、強烈にギャン泣き」らしいです。

 

育児専業って、こう100通りくらいパタンが分かって、

真面目にやれば、後年、ベビーシッターとかで、ガポガポ稼げるよ。

だから逆に、好きでなければやらない方がいいと思う。

 

コレまた違う路線デター

srdk.rakuten.jp

鯛に至っては、ネタ感があるけど、そうなのか。

ベビー食器ではなく、膳に盛ると、食事が盛り上がるのか。