どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

自分の恋人になれますか

 

オタクは俺の嫁(バーチャル)を守る為に働いて社会貢献している、何が悪いんですか。

「俺の嫁」の画像検索結果

イマイチ区別がつかん。オタク男性の異性識別能力むむむむ。

逆にラクなんだろうけど。

俺の嫁 - Google 検索

 

で、欲求不満の塊の〇カは、異性に不満をぶつけるより、自分で自分の恋人になったらどうか。自己受容できますか。 

 

私は大学の学科についていけなくて途方に暮れたときに、自分が2人欲しいと思った。

負け犬のままで死にたくは無かった。

図書館の本を征服したくて、知能の高いことだけが救いでした。

ってことは潜在的にはレズビアンなのか、頼りない自分の中に潜在していた、男性性を求めていたのか。

 

インターネットの発達した今はそういう問題はない、

自分と似た人、フィーリングのあう人は、瞬時に見つけられます。

極めて巧妙な詐欺射に、カモられさえしなければ?

 

こういうライフハック2もあって、最近のパソコンについてる動画ソフトで、自己と対話していれば、自分が2人できて、他人に与える印象のコントロールの方法や、精神のメンテナンスが捗ります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

去年40歳になった私の育成歴はアナログ世代で、もう下の世代に関係がないです。

こんなマイナー人物にいちいちクレームを入れる感性自体、あまりに時代遅れでチンカスです。

私が地頭と権力と経験を持つ、既得権益層のエリートに媚びる理由は、教育投資への誘導、育児支援への資金集めです。

 

もっと上の窓口、デビ婦人、アグネス、野村幸佐知代、みたいな旧世代型グローバル

人材、つまり唐行きさん、中高年の貴婦人は、住んでいる世界が違うから、

平均大衆(自分の年代)から見たら、言動もおかしくて、共感できるポイントは無く、キワモノです。が、遠方へ嫁に行ったようなゴッツ姐さんに慕われているのか。

rank1-media.com

 

もちろん、たけしがバラエティに出ずっぱりで、映画製作費用を賄っていたのと同じで、対外工作の為の副業なのかもしれないです。

 

私はオタクと同じで、親密圏に踏み込まれるのが怖いです。

立場が弱く、性的弱者で、傷つけられやすい。

性交に失敗して各方面に損害が出たり、人生に傷跡が残るリスクは不要です。

 

自分の男性性は、女である私の身体を守っています。

例えば自分を抱くと、不眠症はマシになります。

布団に入って、服の下から胸に手を当てて心臓の鼓動を聞いたり、腹部に触れて、柔らかさに安心して、でも心臓の鼓動は腹部から聞こえてくることもあり、メカニズムは分かってないです。

 

ちなみに昔、睡眠薬の存在を教えてくれたのは、AVのスカウトの人です。

それで体力がなくて仕事にならんと悩んでいたんで、心療内科に通いはじめました。

取材気分でついていって、一回撮影に応じたけど、全く適性がないのでやめたんです。そのビデオは晒してもいいです。

男性に媚びるのがいかに下手か、誰とでもフランクに話す天然タイプって、分かります。このアマチュアAV監督は、悪質ではない、マトモな人です。

 

ある種の地区で、レイプされた人が中絶できないのと同じで、日本の女性の地位の低いと言われる一因は、こう助けを求める先がない、アクセス手段が無いです。

コレについては、相応の知識を持った専門家集団がしないといけない持論を持っています。

女性の体のことは、リプロダクティブ・ヘルスに真剣に取り組んでいる、フェミニストにしか分かりません。

 

ソレは働く男性だって、就職、労働法、税務、医療の相談をマトモなところにアクセスできないと、壮大にカモられて野垂れ死ぬのと同じです。

ビジネス書は適性のある人なら誰でも読めるように書いてありますが、専門ジャンルは素人には分からん、分業だからガイダンスを受けるほうが早い。

 

リプロダクティブ・ヘルスは、半分はセルフコントロールだから、素人でも分かりますが、だからこそ、性犯罪の回避方法とか、あやしい異性の見分け方、知らないと望まない子供をトイレに捨てたり、子だくさんの生活保護になったり、人生が詰んでしまう。

避妊薬、貰ったり、診察では股、広げないといけないんで、コレはもう他人に委託するしかない領域です。