どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

竹下カレンダーと、G7日程の違い

下の番組、広告がニュースになってて斬新。

「続きはCMのあとで」「続きはニュースのあとで」

韓国周辺の観光とか兵器とかのニュースなんですけど。

www.youtube.com

 

警察白書で知る日本の犯罪の真実」

www.youtube.com


「キョロキョロしてる人は、スリではなく痴漢」て。

 

日曜ビッグが、コレ、ふるさと納税でやればとか言ってました。

誕生日 の検索結果 - どうでもいい

竹下の頃、地方に1億円配って、純金の鯉の銅像とかあって、盗まれたりとか。

 

 

ふるさと創生事業 - Wikipedia

自ら考え自ら行う地域づくり事業(みずからかんがえみずからおこなうちいきづくりじぎょう)、通称ふるさと創生事業(ふるさとそうせいじぎょう)とは、1988年から1989年にかけての日本で、各市区町村に対し地域振興の為に1億円を交付した政策である。
仮に酒を飲んでしまっても、経理の問題にすぎず、悪いことではない、という考えを述べている。そして、地方交付税の使途として単位費用の観点から特定性が無いという観点の下「『何でも使ってください。その代わりいい事業をやったところは評価されるでしょうし、ろくなことをやらなかったところは笑われるでしょうね』という以外には、自治省としては言いようが無い」と自治省の立場からのコメントを寄せて「ただせっかくみんなに1億配っているから『大いに議論して楽しんでください』とお願いしているだけです」と、続けて締めくくっている[4]。

その後、日本国政府(旧:自治省、現:総務省)自らによる、この事業に関する検証(含、経済効果測定)はなされていない。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ここから特区構想までくくってる本は、多分ありそう。

 

地域情報って、googleIDか、検索する場所によって変わりますか。

ふるさと助成金 - Google 検索