どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

冠婚葬祭のアルバイトってどうですか?(バカ)

冠婚葬祭のサクラ。

有料か無料かは知らん

有名人なら参加するほうが有料で、無名の人なら、金払って出てもらうんですか。

 

昨今、そこまで見栄、はる人いないんですか。
〇〇人でもないから。
孤独とか、
他人のハッピーを叩くムードはよくないキャンペーンの一貫(無理やり)

 




仮に自分だったら、友達が少ないので、大して親しくない人を無理矢理呼び出すよりは、集めます、多分。
真面目に考えたことが無いんで、よく分かっていない。
だいたい、やりたくないし、ああいうフォーマルな服が似合わないから。
葬式はやらん、どうでもいい。


ドレスコードが逆に面倒臭そう。

元ネタはコレでした。

韓国や中国では、冠婚葬祭のサクラが普通って。

www.youtube.com

 

上の動画でいったのは、サクラする側は「豪華なモノ、食べたい」か「知り合い作りたい」「情報交換」辺り。

 

どうでもいいんですが、本当に悪い客層ってを、身近には知らないから、言うことが甘い。サクラのバイト、多分、欧米にはないし。

例えばホリエ、ヒロユキの「社会は信頼で回る」が「お前は有名で金持ちだから」みたいな反論が可能なのと同じで。

 

悪い客筋って、相当回数、見たことはあるんですけど、逃げ足が速いから、マトモに相対したことは無いです。

例えば、商売とかやると、筋の悪い客にメチャメチャ絡まれることもあるだろう。

人は金の話になると目の色が変わるし、お前、明日死ぬ?家族も死ぬ?って状態だったら、仕方がないかもしれない。

president.jp

が、当時、法律のできる相談所に出てきた面白イケメンの彼が、客筋悪かったようには見えない。庶民的か、芸能人のトラブルの処理とかササっとしてそうな印象だった。

ゴイスー。

頭よくてガタイがいいとそうなのか。

 

自分が知ってる筋の悪い客は、制度上、仕方なくその仕事をしていて、

自分が肥溜めみたいな場所(例えばブラック企業の従業員)に当たってしまい、最悪だったけど、相手方がそんなに悪意の塊ってわけでもなかったとか。

例えば戦中の人が全員、個人としては極悪ではないけど、それなりに人を殺傷していたりとか。

話がそれたので、元に戻そう。

 

こんなん見つけました。

探すと見つかるインターネット。

www.youtube.com

Niku Yaki - YouTube

 

こうチャンネル名が怖そうなのは、紹介しないほうがいいんですか?

焼肉より怖い?肉焼き。「ニク」「ヤキ」

ただお前の名前は怖そうでないのか?

って言われると自信がなくなってきました。