どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

ヒッチハイクと運と顔

遠目で、美人かどうかの目視ってできるか?

車、運転しないから分からないです。

 

www.youtube.com

Series 2水曜日のダウンタウン - YouTube

 女→女なら載せる、

男→男なら載せる?

 

女性が無力→警戒されない→親密圏に入りやすい。

ここまでしか分からん。

海外の連続殺人とかいうホラー映画の観すぎなんですか。

www.eiganokai.com

このハリウッドの扱いの反動が、ブッシュとかトランプの票田なのか。

 

金沢にいってコレがあったら気になるわ。外国人でも修学旅行でも。

高校時代の修学旅行が、黒部ダムとかどこかの登山のあと、金沢みたいな変なルートでした。趣味は悪くない。

 

で、海外では日本人男性がこうヒッチハイクが成功しやすい人種、っていう噂も多い。

猿岩石(のちの有吉)とかではなく、

ブログとか書いてる人、バックパッカーとか。

 

「自分でできるだろ」ってことを他人に頼んだら、感じが悪いですか?

逆で「自分でも、できないことはないんですけどね、ニヤニヤ」とか。

任せてあげるとか。

例えば、パワーゲームと分業と、混ざってるのが、子供の頃とか。

 家族は、ゲゼルシャフトゲマインシャフトの、どっち論争とか。

そんなの、無いですか、そうでふか。

昔の日本の会社論で聞いた単語、ドイツでの元ネタは分からないです。

ゲマインシャフトとゲゼルシャフト|夜間飛行

 

昔、ヒッチハイク企画ってよく叩かれてたけど、こういう要素が皆無とはいいきれない。

安全圏かどうか。

客、来る場所はそう、留学生が多いとか。

当時の日本は、オウム真理教事件とか事件報道が多くて、ソコが微妙だったんではないのか。

 

ヒッチハイクで止まるかどうかなんて、個人の才能とは必ずしも関係がない、ソレは載せてからでないと分からないから、人柄とか話しやすいとか。

ヒッチハイク企画 - Google 検索

昔と変わってました。

最近はフェイスブックとか民泊なのか。

 

こういう人間関係は、けっこう運の部分もあろう。

運はノウハウで乗り越えられると思っている派です。

コネで乗り越えてもいいんだろうけど。

だから?

フェイスブックとかは、どっちなのか。

 

私は多分、上のダウンタウンの映像に出てくる男性とは生きている動機が違い、

知見をためるのが好きなんで、

安全だって分かってる男性なら載せるけど、

1、車酔いするから

2、安全を担保したいから

で、電車派です。

で?

いろいろ、

で?

が多くてすみません。

JRの宣伝なのか?