どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

脳に入ってるデータと反射って

古い試験のマークシートの採点は自動ですが、

アナログのテストも、AIでできる?

lineblog.me

文章題の、採点って面白そう。

昔、瀕死だった頃にやりたかったバイト。

 

彼の作ったマッド動画は、宮崎駿の専門用語の埒外だったのか。

kawango.hatenablog.com

コレ見てない。どういう動画?

nlab.itmedia.co.jp

宮崎駿が怒った例のシーン 人工知能はどう見える?」

www.nicovideo.jp

youtubeには載ってないのか。

そんなにヤヴァイのか。機密だから?

www.nicovideo.jp

ニコニコでしか見れないタレント。

遅い、他の作業をしながらゆっくり待つか。

でも一括ダウンロードが遅いのはいいけど、モーション自体が遅かったら?

www.nicovideo.jp

 

聞きかじりで唐突に専門用語を混ぜると(1語くらい)、

「面白い」と思われる確率は高いが、コレは昔から流行っていた。

「ポアするぞ」とか「民主党政権は、炉心融解している」とか。

世相に疎い子供は昔、テレビの話とかされると、全くついていけないんで、コレも一種のシーリングですか。

 

「好きなアイドル?」「エッ(分からない、どうしよう)っの、ノリピー???」とか言ったとき、思いっきりコケにしてきた公立の知り合いの予知能力の高さには驚愕せざるを得ない。

んですか?

www.youtube.com

元々こういう顔に弱いのかも、「某」「某」辺りのせいで、あーあ。

 

好きな顔って見慣れると広がるんですお。

地元のバレー学園とかに、こういう綺麗なお子さんたくさんいます。

だから何ちゅうハナシやねん。

f:id:ninjaid2000:20180728105158p:plain

ドガ 踊り子 - Google 検索

どれも美しいが、一件して、どれが本物かは分からないです。

 

だけど(話を元に戻す)、

宮崎駿も戦闘機とかに詳しいから、川上氏の動画はよほどやばかったのだろうか?

 

AIに残虐画像を覚えさせると連想が変って当たり前だろうとは思いました。

AIに本能は無いから、設定するしかないが、

そうすると危ない気もして、人は人を殺せるが、マシンは人を殺してはいけない。

blog.livedoor.jp

 

例えば5歳くらいの頃に外人を見たときは単純に「怖い」だった。

当時は、そういう時代。

見たことないから。

 

1、外敵認識

(悪いことをしてきそう)

暴力、脅迫

1、五感の許容範囲を超えている

 

コレと上のブログの社長の認識って、違うんですか。

外国人に慣れたいなら洋画を見せたほうがいいとか、

だからムスリム民族主義者は、

安易に顔を見せ合うなとか、たまに10歳で結婚しろとかいうんですか?

togetter.com