どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

ニートチャンネルのフシギ

 

コレ、話が早いのか、集中しないと見れない。

さすがニートチャンネル、仕事の合間に流し聞きしたい人には聞かせない陰謀か!?

www.youtube.com

 

他の番組はだいたい、滑舌ハッキリ、進行がゆっくり目で、ながら聞きができるようになてって、

多分、作業しながら聞く人と、

ゴロゴロしながらボケッと見る人が、両方とも聞けるっていう、

憶測ですが。

だからソレ1件もってしても、学校の授業形式がいかにクソか。

 

電波を流す許可が要る、要らない、とか、パンフレットをどこに置くか、とか以外で、

電波オークション - Google 検索

動画なんか、

1、作業中に流し聞きOKの人向け

2、集中して画面を見ないといけない、余暇のある人向け

だけでも情報仕分けができてしまう。

 

そんなの当たり前か、前々からコンテンツと音声情報の組み合わせ方で、世論は組み立てられていくだろうと思っていました。

例えば昔は、宗教票とか地盤ベースだったのかもしれないが、メディアの比重は大きい。

 

ニートチャンネルとか、見てるのバレたら恥ずかしいんですか?

 

ニートの共通認識なんか、知って、どうする?

それなりにソレ?

作業に飽きてきた、眠い時に見ようと思っています。

あまり収益の上がらない自営業者が、ニートでないとは言い切れない。

クソ暇人でも、朝ドラの視聴者とは違うと思いますが、勘です。