どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

ネオ・グローバルメディア?

朝日がだんだん、法律ビジネス化してんですか。 

前は教育ビジネス化してたし、

政権、取らなくても生きていけそうです。

www.asahi.com

 

朝日がどうして慰安婦裁判にかかずりあいになったかは不明ですが、

韓国の法律と、

日本の法律は、

中身も、

仕切りも、

違うだろう。

hbol.jp

hbol.jp

コレ(今の酷使=日本のせい)、トバッチリな気が。

 

朝日のアレ、そういう記事だったんですか。

www.sankei.com

 

 

産経のコレは大日本帝国が外地の国民を奴隷化したのではなく、グローバル経済下でおきがちなことが起きたという理解かな?

日本語を教えた=教育を与えて戦力にしたかった、対等に扱おうとした

洗脳、みたいに言うのが、終戦、領土復帰後の現地政権だろう。

(連合国の勝利、第三国から見た終戦、日本にとっては敗戦)

もう国境は変化しえないが、明治、戦前が一種、今のグローバル化の理解のカギと考える保守の人がいてもあまりフシギではない。

 

でまあ、上の有料記事の為に、朝日に個人情報を渡しても、私は構わない。

むしろ月980円で「つまらなくなられたら割に合わない」とか、そういう共犯体制が。

メディアは水商売で「面白い時期と、そうでない時期があるから」

 

当人は面白いけど「客層が悪そう」はeverywhereですか。

www.youtube.com

コレもう書店には置いてない気が。

置かない方がいいのか。

ゲンロンショップ / TOPページ

東紀浩 書籍 - Google 検索

あずまん、ロシア専攻なんだって、ネオ情報ジャン。

「フランス語経由でロシアに詳しくなった」「ロシア語は無理」だそうで、ポストモダンはそうらしい。

なるへそ

ポストモダン - Google 検索

 

東紀浩とひろゆきの動画は、流し聞きしやすい。

見ていなくても耳に入ってきます。

ロシアは「収容所群島」くらいしか知らん、

コレ、オシャレ・アイテム。

ソローキン - Google 検索

収容所群島 - Google 検索

 

今の「フランス語とロシア語」は「中国語と日本語」みたいな違いなのか?

順不同。

見た目は全然違いますが、発音するとラテン語っぽいのはあります、多分。

ロシア語 - Google 検索

f:id:ninjaid2000:20180506134020p:plain

ninjaid2000.hatenablog.com

curazy.com

東紀浩にとって「フランス語が難しい」のは上みたいな意味なのではないのか。

どうにでも受け取られてしまう言い回しが多いとか。

フランス語は、理論的でかつ恋の駆け引き文化と言われていますが、イメージ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

公用車はトヨタではなくボルボ

VOLVO - Google 検索

昔、輸入車ナシで、愛国車とか使ってたのがソ連

逆に輸入車共産党員なんだろうか?

辺境とかなら、日本の中古車も出してたらしいし、あずかり知らぬ事情です。

car-moby.jp

 

ネット動画とテレビの違いは、どのくらいあるか?

今の若い知識人が、朝まで生テレビみたいにならないのは、時事はもう多数派、老人向けだから?

単に談合がアホらしいから?

アメリカのニュースソースは、インタビューが多い。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

水商売とはいえ、学歴制度よりデジタル朝日新聞のほうがまだ安い?

ソレ、同類項ですか?

どっちも水商売で、教育はタイムラグがあるから。

そのときはそういうのが重要な産業だったけど、卒業したあとは違ったり。