どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

マヂで炎上とかしてんか?

炎上って半分以上、工作だと思ってたんですが、

炎上に全く興味を持ったことがないのは相当、変なんですか?

www.youtube.com

www.youtube.com

集団適正がないだけか?

昔の大きな社会問題にはショックをうけたけど、オウム真理教事件ライブドア事件とか、

見入ってしまい、コメントをさしはさむ気持ちにならない。

ソレ、作文が書けないのと同じですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

自分の周りでは、時事って、ガールズトーク化して炎上はしない。

それ以外のパタンを経験したことがないです。

 

ガールズ・トークは、たまたま流し聞きしていた動画を下らないことに引用して悪いんですが「稲田防衛大臣に似ている」ていうコメントとかです。気が付かなかったあ。

www.youtube.com

 

ブラック企業で2年間労働して45kgまで痩せ細った男の末路 - YouTube

ストレスで、

太る?

痩せる?

って体質ですか?

状況ですか?

エンジニアの就職で稲田元防衛大臣の真似をしてもメンチは切れないか。

そういう下らないこと書くと動画、消されるちゅうの。

 

自分も自分のクソな過去を墓の中までは持っていかない派で、治験ネタと反省材料の量産が捗ります。

 

この年代だと、プログラミングを大学生くらいから始めてるのか、就職してから始めてるのか、ある意味すごくないか。

職人系って、リクルートの新卒のほうが使いやすいみたいなジャンルとは対極の気はします。

が、年を取ったら取ったで、新しいことが覚えられないみたいだし。

 

 

これユーチューバー志願者に参考になりそうですか?

headlines.yahoo.co.jp

 

「カネや手間のかかるコント企画が多く、費用対効果が悪すぎた。視聴率20%台から一桁に落ちて、制作費を約半額にカットしたが、それでも最後は一本各3000万と1500万円だった」(フジテレビ関係者)
 お次は制作費。ウッチャンナンチャン内村光良(53)と出川哲朗(54)が出演する『世界の果てまでイッテQ!』(日テレ系)が今、最も制作費の高いバラエティ番組だ。

「視聴率20%前後のドル箱。プライム枠(午後7時~11時)でも2000万円超は珍しい緊縮予算のご時世に、破格の3000万円。とはいえベッキー降板後は出演者にはお金をかけず、ガンバレルーヤなど、内村の最近のお気に入り芸人が登場」(日テレ関係者)

 同じく日テレの『踊る!さんま御殿!!』の制作費は1000万円。

「1日2本撮りにして、スタジオセットの積み込みとバラシの経費を浮かせている。再現VTRには専門の役者を使う。ギャラはコンビニのバイト日給以下だ」(同前)

『しゃべくり007』(日テレ系)も1000万円。番宣絡みの芸能人が格安でゲスト出演する。

「『行列のできる法律相談所』(日テレ系)の弁護士軍団のギャラは一人10万~20万円。広告枠が軒並み埋まる日テレの一人勝ち状態で、出稿希望のスポンサーの“行列”ができている」(芸能プロ関係者)

(引用終わり)